« この暑さ。。ハンパね−! | トップページ | 合間 »

2009年7月15日 (水)

早くも夏到来!!

本日、東京は梅雨明け☆

夏は最高だね〜!!

海!

プール!!

バーベキューのキャンプ!!

沢山やりたい事があります☆

そして、今年こそは!!

と思う事も沢山☆

皆さんは、夏ならではの事。

何がありますか☆

本日は、宣材の撮影さっ!!

Aaaaasss


久しぶりの宣材!楽しかったさ☆


そして、夕方から舞台の稽古!!

前回やっていた、役の空気などが少し残っているのか、
今回の役のセリフや体の動きと前回の役が合体する時があって、
思考回路が少しヘロヘロになってます☆

しかし、この位の時の方が何故か調子がいい!
そして、台本覚えが早くなるんです!!

なぜか、集中力が増すんです!

そして、新しい柴木丈瑠が生まれるのです☆

是非、山茶花!!

見に来て下さいね☆って、また宣伝ですが、。。。何か☆

それじゃ、明日も稽古ファイトだぜ!!

みんなも、暑さに負けるなぁ〜!

んじゃ!


« この暑さ。。ハンパね−! | トップページ | 合間 »

コメント

かっこいいねhappy01

投稿: しぃちゃん | 2009年7月17日 (金) 15時45分

宣伝だって丈瑠くんの日記だもの。
嬉しいです!

宣伝は丈瑠くんの近況もわかるしね♪

熱中症にはお気をつけて!

投稿: リア | 2009年7月15日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この暑さ。。ハンパね−! | トップページ | 合間 »