« ワァッショイ! | トップページ | 夏といえば »

2009年7月22日 (水)

皆既日食

皆既日食だから電気を消し暗くなるのを体感しようと必死に待っていたのに、東京は真っ暗にはならないと言われ、少しげんなりしている丈瑠です。
いやいや、勘違いしますから☆

テレビに噛り付いて見ていて、奄美大島とかは真っ暗になっているのに。。

何故?

と。なっていました☆

さてさて、本日も無事稽古も終了!!

そしてそして、明日は久しぶりのオフです☆

沢山遊びます☆

そして、久しぶりに実家に戻ります☆

明日天気になぁ〜れ☆

んじゃ!


« ワァッショイ! | トップページ | 夏といえば »

コメント

奄美大島行きたかったー(>_<)

次の皆既日食見れるかなぁ…。

久々の実家☆
ゆっくりしてくださいね!

投稿: リア | 2009年7月23日 (木) 03時54分

丈瑠くんてば!!(笑)

朝からニュースは皆既日食のことばっかりだったね〜!!
チラッと欠けってるのは見たけど…
果たしてあれは日食だったのかな?(・・?)

思い込みかな?(笑)

でも、電気消してまで待っちゃう丈瑠くんにウケる♪

久々オフみたいだし、存分に満喫して、また稽古頑張ってね!!

投稿: ちび。 | 2009年7月23日 (木) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワァッショイ! | トップページ | 夏といえば »