« 顔合わせ!! | トップページ | 稽古前の »

2009年7月 3日 (金)

曇り空の中

曇り空の中
本日は渋谷にて打ち合わせ!

渋谷の人の多さに毎回びっくりします☆

傘を持ってなかった俺。渋谷の人の多さを利用して傘をさしている人の中に。そして次の人の傘の中にと移動しながら待ち合わせ場所に向かいました☆

無事打ち合わせも済み、新宿に移動し同じ事務所の方のワークショップの見学に!

ワークショプっていうのは、芝居の勉強する塾みたいな所☆

実に、懐かしい。
そして、基本的な事の重要性を再認識しました!

生徒として来ているみんなも、楽しく初々しいく頑張っていて、なんか刺激になりました!

では明日も頑張るぞい☆

んじゃ!


« 顔合わせ!! | トップページ | 稽古前の »

コメント

打ち合わせお疲れ様です!!
傘差さずに転々と…めっちゃ器用ですね!( ̄▽ ̄)笑
そんなに多いんだぁ…私だったら酔っちゃいそうです(´・ω・`)


ワークショップ楽しそうですね☆
そのワークショップで学んだ方々がいつか柴木さんと共演されるかも知れませんね♪
すごーく楽しみです☆

投稿: aoi | 2009年7月 3日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔合わせ!! | トップページ | 稽古前の »