« 早くも夏到来!! | トップページ | ワァッショイ! »

2009年7月19日 (日)

合間

合間
稽古の途中。

窓の外を眺めると。。

虹。。

綺麗な空模様で、
夏が近づいてる空気を感じてます☆

虹なんて。
何年も見てないんじゃないかなぁ〜。

なんか凄く得をした気分になりました☆

明日もFightだぜ!!

んじゃ☆


« 早くも夏到来!! | トップページ | ワァッショイ! »

コメント

昨日偶然東京にいっていたので、池袋で私も見ました!!
凄く綺麗でしたよね…☆
思わず願掛けしちゃいました(*^^*)

投稿: aoi | 2009年7月20日 (月) 10時40分

こんばんは★
はじめまして(^-^)/

ガオレンジャーの時から
柴木さんの事
知ってます!
ガオレンジャーの事
検索してたら
ブログ見つけたので
書いてみました☆彡

柴木さんの事
応援してます♪

投稿: こはりか★ | 2009年7月20日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早くも夏到来!! | トップページ | ワァッショイ! »