« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

Summer!

Summer!
蝉の声が夏らしさを演出してくれてますますテンションの上がっている丈瑠です☆
そしてそして、そろそろblogもリニューアルしようと試みております!

そして、そろそろmixiも再開しようかと試みております☆

さてさて本日も稽古!
そして、今回役にてかなりの重要に絡むアキラさんとパシャリ!

是非見においで〜☆

んじゃ!!

| コメント (1)

2009年7月28日 (火)

☆東京☆

☆東京☆
東京は変わった町!

刺激的な町!

沢山の人が交差する町!


写真をよく見てみよう☆

ふと違和感がないだろうか。

もっとよく見てみよう☆

先日の稽古帰りのとある駅のホーム。

ベンチに寝てる人がいる。
それは、わかる。

その人の前に。。

ある物体。。

ん?

えっ?

えぇ〜!!


これは!

入れ歯!


そう入れ歯が、そこに置いてありました!

まさかこんな所に!

寝てる人のだろうか?

はたまた、通行人の口から落ちた物だろうか?

はたまた、カメラが仕込まれていてどっきりなのだろうか?

謎は深まるばかり!

東京。。

それは、不思議な町。

そして、奇跡が起きる町でもあると確信致しました。

| コメント (1)

2009年7月25日 (土)

夏といえば

夏といえば
暑いねぇ−!

暑いよぉ−!

本日、稽古も終わり。。。。。あっ!

夏といえば!!

という事で隅田川の花火大会に!

席までとり待機します☆

| コメント (2)

2009年7月22日 (水)

皆既日食

皆既日食だから電気を消し暗くなるのを体感しようと必死に待っていたのに、東京は真っ暗にはならないと言われ、少しげんなりしている丈瑠です。
いやいや、勘違いしますから☆

テレビに噛り付いて見ていて、奄美大島とかは真っ暗になっているのに。。

何故?

と。なっていました☆

さてさて、本日も無事稽古も終了!!

そしてそして、明日は久しぶりのオフです☆

沢山遊びます☆

そして、久しぶりに実家に戻ります☆

明日天気になぁ〜れ☆

んじゃ!

| コメント (2)

2009年7月20日 (月)

ワァッショイ!

さてさて、本日も無事完走いたしました!

先程、世間は連休という事を知りました丈瑠です☆

皆さんは何処行きましたか?

とりあえず舞台が終わるまでは、ジットしているつもりです☆

そして、山茶花!

今回Ticketは指定席という事もあって、早めの申し込みの方が良さそうです☆

なので、見にこられる方は是非、お早めに☆

Ticketの予約は

http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=73e7nurm4l7j1c7b

からお願いします☆

ちなみに今回はダブルキャストで、僕は艶の方に出ております☆

それでは、家に帰りビールっす☆

んじゃ!!

| コメント (0)

2009年7月19日 (日)

合間

合間
稽古の途中。

窓の外を眺めると。。

虹。。

綺麗な空模様で、
夏が近づいてる空気を感じてます☆

虹なんて。
何年も見てないんじゃないかなぁ〜。

なんか凄く得をした気分になりました☆

明日もFightだぜ!!

んじゃ☆

| コメント (2)

2009年7月15日 (水)

早くも夏到来!!

本日、東京は梅雨明け☆

夏は最高だね〜!!

海!

プール!!

バーベキューのキャンプ!!

沢山やりたい事があります☆

そして、今年こそは!!

と思う事も沢山☆

皆さんは、夏ならではの事。

何がありますか☆

本日は、宣材の撮影さっ!!

Aaaaasss


久しぶりの宣材!楽しかったさ☆


そして、夕方から舞台の稽古!!

前回やっていた、役の空気などが少し残っているのか、
今回の役のセリフや体の動きと前回の役が合体する時があって、
思考回路が少しヘロヘロになってます☆

しかし、この位の時の方が何故か調子がいい!
そして、台本覚えが早くなるんです!!

なぜか、集中力が増すんです!

そして、新しい柴木丈瑠が生まれるのです☆

是非、山茶花!!

見に来て下さいね☆って、また宣伝ですが、。。。何か☆

それじゃ、明日も稽古ファイトだぜ!!

みんなも、暑さに負けるなぁ〜!

んじゃ!

| コメント (2)

2009年7月11日 (土)

この暑さ。。ハンパね−!

この暑さ。。ハンパね−!
最近の暑さによって体力が消費されてる丈瑠です!

さて、断髪!

髪を切りやした!

これによって少しは涼しくなればいいが。。

今日も1日ファイト−!

んじゃ!!

| コメント (3)

2009年7月10日 (金)

☆暗記中☆

☆暗記中☆
事務所にて、台本の暗記中!

| コメント (2)

2009年7月 7日 (火)

舞台!山茶花チケット申し込み!

Photo_3

本日より舞台

《山茶花》チケット申し込み開始ですよぉ☆

今回、DMFという劇団に参加させて頂く事になったのですが!

熱いです!!

かなりの熱さです!

劇団の熱さにやられてます!

いやいや、負けてられません!

一緒に熱くなります!!

そして、暑い暑い夏を迎えようと思います!

チケットは専用WEBページがあるのでそちらからお願いします↓☆


http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=73e7nurm4l7j1c7b


詳細はこちら↓
DMF vol.7「山茶花~さざんか」
2009年8月19~23日
@中野ザ・ポケットにて
作・演出 宮城陽亮
全席指定 前売3500円 当日4000円

■STORY
飛騨の山奥に生息する妖怪「やまこ」
この妖怪 雄しか生まれないため 人間の女をさらい 子を産ませる…

やまこの青年「サンサカ」は嫁さん探しのため 妖怪の里から人間界に降り立った

都への道中 山賊に囚われた少女「つばき」に出会う
生まれて初めてみた女に話しかけるつもりが山賊に捕まり
二人が連れて行かれたのは人里離れた森の奥深く そびえ立つ大屋敷
そこは大商人・藤屋源兵衛のハーレムだった

山茶花(さざんか)の花言葉は「理想の恋」

つばきと出会い やまこにとっては禁断の「ヒトの愛」を知ってしまったサンサカは彼女を自由にするために人間達に立ち向かう…
-----------------
時は江戸、人間と交わらねば子を残せぬ「やまこ」と少女の恋物語 再演希望の熱かったDMFの代表作をついに2004年来初の完全リライトバージョンでこの夏上演!

■CAST 「艶~en」「粋~sui」の完全ダブルキャスト

★艶~en
今日平
我謝レイラニ(ヴィズミックスター)
山本卓(エレキ隊/AFRO13)
柴木丈瑠(スピカエージェンシー)
田中精(team Bomb the twist)
狩谷孔聖
NAO-G (G-S.A.C.)
佐藤修幸
中村麗香
水野愛日(カレイドスコープ)
佐藤圭右
宮川マキオ(G-S.A.C.)
笠原あきら
美華(ヴィズミックスター)
塩原奈緒
片桐俊次
角谷裕作
小澤源
新間篤(魁)

★粋~sui
拾己(G-S.A.C.)
中野裕理
福地慎太郎
金子慎吾(7contents)
仲村水希(ぷろだくしょんバオバブ)
笹岡幸司(進戯団 夢命クラシックス)
望月祐治
佐藤修幸
松木わかは
堀友美
我善導(楽珍トリオ/WAHAHA本舗)
大橋麻美
姫宮みちり
岸本尚子(Eja9)
春原優子(ボクラ団義)
森下理沙
橋本浩人(ATT)
小澤源
新間篤(魁)

■タイムテーブル

8月
19(水)       19:00艶
20(木)       19:00粋
21(金) 14:00艶   19:00粋
22(土) 14:00粋   19:00艶
23(日)12:30粋 16:00艶
※本公演は「艶」「粋」のダブルキャストになります。

それじゃあ、お待ちしております☆

Image317_15

| コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

稽古前の

稽古前の
小学生の頃の将来の夢はなんですか?

バスケット選手!

それともうひとつ、

マクドナルドの店員さん!

これ事実です☆

さてさてこれから山茶花の稽古!

その前に腹ごしらえということで、久しぶりにファーストフードです☆

ちなみにフィレオフィッシュのセットしか食べません☆

それじゃ、行ってきます☆

ちなみに山茶花Ticket発売は7月7日☆

七夕です☆

それじゃ☆

| コメント (2)

2009年7月 3日 (金)

曇り空の中

曇り空の中
本日は渋谷にて打ち合わせ!

渋谷の人の多さに毎回びっくりします☆

傘を持ってなかった俺。渋谷の人の多さを利用して傘をさしている人の中に。そして次の人の傘の中にと移動しながら待ち合わせ場所に向かいました☆

無事打ち合わせも済み、新宿に移動し同じ事務所の方のワークショップの見学に!

ワークショプっていうのは、芝居の勉強する塾みたいな所☆

実に、懐かしい。
そして、基本的な事の重要性を再認識しました!

生徒として来ているみんなも、楽しく初々しいく頑張っていて、なんか刺激になりました!

では明日も頑張るぞい☆

んじゃ!

| コメント (1)

2009年7月 1日 (水)

顔合わせ!!

顔合わせ!!
本日より(山茶花)の舞台稽古開始!

顔合わせです☆

新たな出会いを楽しみに、今こうやって芝居が出来る喜ぶを噛み締めながら、舞台の本番まで頑張ろうと思います

随時、稽古場の雰囲気などを更新して行きますね☆
ちなみにTicket発売開始は7月7日!
写真は、今回の共演者の
我謝レイラニさんと田中精さん☆

それじゃ!

| コメント (3)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »