« 本日は晴天なり☆ | トップページ | ☆セブン-イレブン☆ »

2009年6月27日 (土)

2009年6月27日

本日、遂に27歳になりました!

1982年6月27日産まれ東京出身。

この27年間、本当に様々方々に出会い、支えられ、幸せを貰い、本当に幸せな人生を送っているなと思います。

両親よ!恥ずかしいが、言わせてもらうよ!

この世に産まれてこれて、俺は幸せだよ!

そして、ここまで応援し、支えてくれてありがとう。

本当に感謝してるよ!

これからも、仲良くいい家族でいましょうね☆

そして、26歳を振り返ると様々な事を思いだす。

芸能界という世界。
がむしゃらにやり続け、時には周りが見えなくなる位に夢中になり、気がつけば10年位やっているような気がする。

そして。26歳は振り返る事ができた歳でもあった。

今までの自分を見る事ができた歳でもあった。

悩み、苦しみ、壁に当たり。もがいていた。
気がつけば芸能界をやめる決意をする事をした。

全く関係ない世界に飛び込んでみようと思い。
就職をした!

もちろん、楽しかったし、そこでも色々学び、経験し、様々な出会いがあり凄く充実はしていた。

なのに普段から必死に芸能界での出来事を忘れようと。
必死に逃れようとした。

でも、何をしていても考えしまう。

テレビを見ていても。
涙が止まらなく。
毎日忙しく、仕事をこなさなくはいけないのに。

心にポッカリと穴が空いているようだった。

このままじゃ。
このままじゃ。

このままじゃいけない!

自分に嘘をついてはいけない。

大切な事!
好きな事!
逃げちゃ駄目だ!

芸能界で!

大好きな仕事をやりたい!

26歳のギリギリに会社をやめました!

柴木丈瑠という親から貰った名前に恥ないよう。

自分の進む道を再度確認した歳でした!

これから先。

様々な出会い。

様々な事があると思うけど、自分は自分なりに突き進みます!

そして、今まで出会えた人に感謝!

今こんな自分を応援してくれる人がいる。好きな仕事が出来る事に感謝しながら頑張りたいと思います!

これからも、俺は頑張る!
柴木丈瑠をよろしく!

また、近いうち皆さんに会える事を楽しみにしてるよ☆

自分の回りの人達に感謝を込めて。

これからも応援してね☆

柴木丈瑠


« 本日は晴天なり☆ | トップページ | ☆セブン-イレブン☆ »

コメント

かなり遅くなりました(ノд・。)

おめでとうございます!!

これからも応援し続けるんで、休憩とりつつ頑張ってください☆

投稿: 悠 | 2009年6月30日 (火) 21時45分

お誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚

最近バタバタしてて、お祝いメッセージが遅くなってしまいました。

いろいろ悩んだのですね。これからも様々な困難が待ち受けていると思いますが、応援しています(^-^)

投稿: 民子 | 2009年6月28日 (日) 22時27分

丈瑠くん、生まれてきてくれてありがとう!
27年間健やかに生きてくれてありがとう!
丈瑠くんのお父さん、お母さんをありがとう!

これからも元気いっぱいで頑張ってください♪

丈瑠くんが頑張っている限りずっとずっと応援しています…!

投稿: リア | 2009年6月28日 (日) 14時18分

丈瑠くん、27歳おめでとう(*^▽^)/

もう27歳か…初めて丈瑠くんを知った時は18歳だったよね♪

そう思うと長いなぁ〜(*´艸`)


それから、やっぱり違うお仕事してたんだね〜。
普通に就職してたとか…一体どんな職種だったんでしょ?
そんな話もいつか聞きたいな♪

26歳はいっぱい経験した年だったみたいだから、これからの27歳はそれを活かして、素敵な1年を送ってね!!

舞台は観に行けなくて、ゴメンねsweat02
これからも、ずっと応援してるんだからheart01
頑張ってね〜Σd(ゝ∀・)

投稿: ちび。 | 2009年6月27日 (土) 08時28分

27歳オメデトウ(≧∇≦)


全然知らなかった事ばかりでビックリした。
あたしがタケルくんを知ったのは、タケルくんが19歳の時だったから、もう7~8年になるかな?(笑)
いつも一生懸命で裏表がなく自然体なトコロが好きでした。
これからも大変な事が沢山あるかと思うけど、ステキな役者さんになってね。
ずっと応援してるからガンバってo(^-^)o


タケルくんの27歳この1年が素敵な年になりますように‥(o^∀^o)

投稿: ヨウコ | 2009年6月27日 (土) 06時17分

遅くなりましたが…

お誕生日、おめでとうございます!!

…当然ですが、全然知らなかったことばかりで…凄くびっくりしました。

柴木さんが決めた道、私はこの先ずっとずっと応援していきます!!

だからこれからもよろしくお願いします!!

柴木さん!大好きです!!


この一年が柴木さんにとって素晴らしい一年でありますように。

投稿: aoi | 2009年6月27日 (土) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は晴天なり☆ | トップページ | ☆セブン-イレブン☆ »