« 二回目! | トップページ | 〜P・L・P〜 »

2009年6月17日 (水)

☆千秋楽☆

☆千秋楽☆
明日は遂に『パラレル・ライフ・パーティー』
公演最終日!

短い期間だったけど、
沢山の出会い!沢山の経験!沢山の思い!
沢山、頂きました!

今回、プロパさんの舞台は5回目となりますが、
またちがう、自分の好きな劇団として、がんばりました☆

また、今後、自分は様々事、様々な出会いをして成長し、いつかまたプロパさんの力になれればと考えてます☆

今回のキャスト!
色々な人がいました☆

普段の現場では思わない事。
もっと中へ!

凄く楽しかったです☆
仕事だけど、仕事じゃなく楽しく、また普通に楽しめた所、沢山ありました☆

まずは、明日の最終日!

全力で色々な気持ちを込めてお送りします☆

それじゃ、明日も頑張るぜぃ!

劇場で会いましょう☆

んじゃ!!

写真はパラレル・ライフ・パーティーにはかかせない役者!

平野 良くん!


« 二回目! | トップページ | 〜P・L・P〜 »

コメント

おはようございます(^^)
今日はついに千秋楽ですね!
思いっきり楽しんじゃってくださいっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: aoi | 2009年6月18日 (木) 07時43分

今日千秋楽だね(≧∇≦)
今日17:00~の回友達と観に行くからガンバってねo(^-^)o

投稿: ヨウコ | 2009年6月17日 (水) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二回目! | トップページ | 〜P・L・P〜 »