« ☆二日目が終わり☆ | トップページ | 曇り空でもさっ! »

2009年6月13日 (土)

トークもあり!

トークもあり!
本日も無事終了☆
んま、心残りなシーンは沢山あるけど、とりあえず怪我もなく終える事が出来てよかった☆

そして、今日来て下さった方々!

ありがとー☆

そして本日はトークショーあり!

平野君、名塚さん、また演出家の砂川さんのメンバーで!

いやぁ!

良くんはフレッシュでいいね☆

俺も見習わなくてわっ!

そして、名塚さん!

芝居に関する意気込み!

勉強になります☆

さて、明日も2公演!

頑張ろう☆

写真は昨日の本番後!

平野君と俺☆

んじゃ!

明日☆


« ☆二日目が終わり☆ | トップページ | 曇り空でもさっ! »

コメント

柴木さん、初めまして。
トークショーの回を観劇しました*^-^*
有難いことに最前列で、舞台からみて通路左横の席でしたが…
トークショーで柴木さんと目が合った!
と勝手に思っています(笑)
席のおかげで柴木さんの細かな表情まで伝わりましたし、役者さんたちのダンスや掛け合いも本当に迫力がありました。
ストーリーもテンポよくて面白かったです。
1回しか観に行けないのが残念です…(><;)

トークでは、柴木さんが周りをよく見ていらして素敵だなぁと思いました。
あとノリが良くてとても面白かったです(笑)
色々、貴重なお話をありがとうございました*^-^*
かなりのハードスケジュールだと思いますが、怪我や体調には十分お気をつけて残りの公演も頑張って下さい。
ますます素晴らしい公演になるようお祈りしてます!

投稿: ちか | 2009年6月14日 (日) 03時26分

今日もお疲れ様です(^o^)/

柴木さんの活躍を見ていたら、私も頑張るぞって力が湧いてきます!!

いつも元気にありがとうございます☆

明日も頑張ってください!!

投稿: aoi | 2009年6月13日 (土) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆二日目が終わり☆ | トップページ | 曇り空でもさっ! »