« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月30日 (火)

Dog

Dog
そろそろペットでも飼おうかなぁ〜と思う今日この頃。

ペットショップに行ってきました!

犬と戯れ、何度も犬の前で立ち止まり犬に話し掛ける事数分?数時間?

外は暗くなってた。。

もちろん、即決はせずに今日の所は帰宅!

犬は最高に可愛いねぇ☆

いつか必ず!!

んじゃ!

| コメント (4)

2009年6月29日 (月)

☆セブン-イレブン☆

☆セブン-イレブン☆
先日訪れた那須!!近くにあるコンビニに感動!

コンビニの看板の色がアンティークに!

さて、今日は営業&打ち合わせに行ってまいります!
天気がいいので最高だね☆
んじゃ!

| コメント (2)

2009年6月27日 (土)

2009年6月27日

本日、遂に27歳になりました!

1982年6月27日産まれ東京出身。

この27年間、本当に様々方々に出会い、支えられ、幸せを貰い、本当に幸せな人生を送っているなと思います。

両親よ!恥ずかしいが、言わせてもらうよ!

この世に産まれてこれて、俺は幸せだよ!

そして、ここまで応援し、支えてくれてありがとう。

本当に感謝してるよ!

これからも、仲良くいい家族でいましょうね☆

そして、26歳を振り返ると様々な事を思いだす。

芸能界という世界。
がむしゃらにやり続け、時には周りが見えなくなる位に夢中になり、気がつけば10年位やっているような気がする。

そして。26歳は振り返る事ができた歳でもあった。

今までの自分を見る事ができた歳でもあった。

悩み、苦しみ、壁に当たり。もがいていた。
気がつけば芸能界をやめる決意をする事をした。

全く関係ない世界に飛び込んでみようと思い。
就職をした!

もちろん、楽しかったし、そこでも色々学び、経験し、様々な出会いがあり凄く充実はしていた。

なのに普段から必死に芸能界での出来事を忘れようと。
必死に逃れようとした。

でも、何をしていても考えしまう。

テレビを見ていても。
涙が止まらなく。
毎日忙しく、仕事をこなさなくはいけないのに。

心にポッカリと穴が空いているようだった。

このままじゃ。
このままじゃ。

このままじゃいけない!

自分に嘘をついてはいけない。

大切な事!
好きな事!
逃げちゃ駄目だ!

芸能界で!

大好きな仕事をやりたい!

26歳のギリギリに会社をやめました!

柴木丈瑠という親から貰った名前に恥ないよう。

自分の進む道を再度確認した歳でした!

これから先。

様々な出会い。

様々な事があると思うけど、自分は自分なりに突き進みます!

そして、今まで出会えた人に感謝!

今こんな自分を応援してくれる人がいる。好きな仕事が出来る事に感謝しながら頑張りたいと思います!

これからも、俺は頑張る!
柴木丈瑠をよろしく!

また、近いうち皆さんに会える事を楽しみにしてるよ☆

自分の回りの人達に感謝を込めて。

これからも応援してね☆

柴木丈瑠

| コメント (6)

2009年6月25日 (木)

本日は晴天なり☆

本日は晴天なり☆
今日は、今後の事などを含め、新宿にて打ち合わせ!
いやいや、新宿の賑やかな事!
温度が少し高く感じます☆
これから、もう一件打ち合わせを済ませ、それから出発です!

何処へ?

最近バタバタとしていて、これからもなかなか時間が空きそうにないので旅立ちます!

思いたったら行動あるのみ☆

とりあえず北の方にでもいってみるかなっ☆

ご当地キューピ−でもGetしてみます!

んじゃ!

| コメント (3)

2009年6月23日 (火)

〜事務所〜

〜事務所〜
本日は我が事務所にて打ち合わせ!

久しぶりに来てみたら新しいスタッフさんも増え、席も位置移動していたり、スタッフの一人が激ヤセしたりと色々と変化があり面白いっす☆

そして、写真は事務所にて!
後ろにいるのは我が社の代表取締役!
照れ屋です!

| コメント (2)

2009年6月22日 (月)

イベリコ豚

イベリコ豚
本日は初イベリコ豚を食べました☆

しかも食べ放題に!!

上手い!しかも、最近体重を気にする俺にとっては最高のヘルシ−!

絶品でした!
店内が暗かった為に写真は断念。。

ヘルシーな所を気にしているのに帰宅して風呂上がりにカキピーを片手にビールを飲み刑事一代を見てのんびりしております☆

んじゃ!

| コメント (5)

2009年6月21日 (日)

ピッコロさん!!

子供の頃のヒーロー!

それは、聖闘士星矢だとか、ドラゴンボールの世界に出てくる方々だった!

。。。自分は戦隊シリーズ出身のくせに☆

そして、遂に、ドラゴンボール実写のDVDがっ!!

これは、必ず見る!!

。。。が、このピッコロさんは。。。

まるで、エイリアン。。。

ナメック星人は確かに、地球人からしたらエイリアンだが。。

ここまで忠実に。。。再現しなくても。。。

怖いもの見たさに是非見てみます☆

そして、最近は家にあまりいなかったので本日の夕飯は、久しぶりに自炊!

ハンバーグを作りやした!!

まぁまぁだねぇ〜☆

少し焦げたケド上出来!

んじゃ!!
Image274Image278_39

| コメント (4)

2009年6月19日 (金)

筋肉運動!

筋肉運動!
ここにきての筋肉痛。。
に悩まされてる丈瑠です!

さてさて、パラレルも終わり次の舞台は、

DMF vol.7「山茶花〜さざんか」
2009年8月19〜23日
@中野ザ・ポケットにて
作・演出 宮城陽亮
■チケット発売開始7月7日(火)

です☆

もう少しで顔合わせなんですが、どういった舞台になるのか楽しみです☆

以前の舞台では池内浄という役!

少しの間だったけど、出会えてよかった☆
いろんな、浄を見た気がしする。

次はどんな役の人に出会えるか楽しみです☆

時間があれば是非来て下さいねぇ☆

写真は、パラレル・ライフ・パーティーでの勇姿のアザ!!

これは、いつまでに治るのかっ!

んじゃ!

| コメント (2)

2009年6月18日 (木)

〜P・L・P〜

昨日、無事パラレル•ライフ•パーティー終了致しました!

今回も,怪我なく、、公演が終了し今は、ホッとしております!

そして、本日は休みという事なので、のんびり〜のんびりしております☆

舞台を見に来て下さった方!
本当にありがとうございます!

いかがでしたでしょうか?

今回、本当に様々なジャンルの方達と出会えて、
刺激を受け、そして、少し成長できた様なきがします☆

出会いに感謝します☆

終わってしまうのは寂しいですが、次を目指し、
前に向かって進んで行きたいと思います。


P・L・P  ゴー!!
んじゃ!

PhotoPlpvga_3

| コメント (4)

2009年6月17日 (水)

☆千秋楽☆

☆千秋楽☆
明日は遂に『パラレル・ライフ・パーティー』
公演最終日!

短い期間だったけど、
沢山の出会い!沢山の経験!沢山の思い!
沢山、頂きました!

今回、プロパさんの舞台は5回目となりますが、
またちがう、自分の好きな劇団として、がんばりました☆

また、今後、自分は様々事、様々な出会いをして成長し、いつかまたプロパさんの力になれればと考えてます☆

今回のキャスト!
色々な人がいました☆

普段の現場では思わない事。
もっと中へ!

凄く楽しかったです☆
仕事だけど、仕事じゃなく楽しく、また普通に楽しめた所、沢山ありました☆

まずは、明日の最終日!

全力で色々な気持ちを込めてお送りします☆

それじゃ、明日も頑張るぜぃ!

劇場で会いましょう☆

んじゃ!!

写真はパラレル・ライフ・パーティーにはかかせない役者!

平野 良くん!

| コメント (2)

2009年6月16日 (火)

二回目!

さて、本日一回目終わりました!

次も更に進化した物を見せてやろうじゃないの!

んじゃ!

| コメント (1)

2009年6月15日 (月)

さぁ−て☆

さぁ−て☆
さて、明日から本番!!

新宿モリエールです!

果たしてどうなるのだろうか?

果たして天気はどうなるのだろう?

果たして俺はどうなるのだろうか?

明日、すべてがわかります☆

ザムザとモリエールの感覚の違いに少し戸惑いながら、明日も頑張ります☆

んじゃ!

| コメント (1)

新宿週間!

無事、阿佐ヶ谷公演も終わりました!

ザムザに来られた方!

いかがだったでしょうか?

パラレル・ライフ・パーティー!

後半戦に殴り込みます☆

次は、新宿モリエール!

劇場が変わり新たな気持ちで役者は望んでいきます!

まだ来てない方!
来られた方!

是非、モリエールでのパラレル・ライフ・パーティー!

ご覧下さい☆

劇場で会いましょう☆

んじゃ!

| コメント (1)

2009年6月14日 (日)

無理無理☆

無理無理☆
本日も終了!!

ただいまぁ☆
現在はam2時30分くらいかな☆

いやいや、今日も疲れたねぇ☆

そして肘に出来るアザが痛いね−☆
何故か毎回同じ場所をぶつけるらしい。
舞台見に来てる方は、どのシーンか当ててみて☆

本日は、早くも誕生日プレゼントをもらいました!!

いやいや、ありがたい!

寄せ書き他、実用性のある物☆
ありがとうね☆

そして、もう一品!

特注ゴルフボール!

いや、これは初めて見たし、初めて貰った!
感動だね!
感謝だね!

しかし、使うにはもったいないよ☆さすがに。

ので。とりあえず飾る事に!

。。とまぁ、今日も無事終了してよかった!
今日来て下さった方々!
本当にありがとー☆

それじゃ、明日は阿佐ヶ谷ラスト公演☆

頑張るぞぃ!

とりあえず寝ます☆

おやすみ〜☆

んじゃ!

| コメント (5)

2009年6月13日 (土)

曇り空でもさっ!

東京は曇り空!

だが気温は高く、少し暑い位だ。

さて、本日も始まります!
パラレル・ライフ・パーティー

今日はどういった事が起こるのかっ☆

舞台は生もの!

楽しみです☆

じゃ、今日もやり切るます!

劇場で会いましょう☆

んじゃ!

| コメント (2)

トークもあり!

トークもあり!
本日も無事終了☆
んま、心残りなシーンは沢山あるけど、とりあえず怪我もなく終える事が出来てよかった☆

そして、今日来て下さった方々!

ありがとー☆

そして本日はトークショーあり!

平野君、名塚さん、また演出家の砂川さんのメンバーで!

いやぁ!

良くんはフレッシュでいいね☆

俺も見習わなくてわっ!

そして、名塚さん!

芝居に関する意気込み!

勉強になります☆

さて、明日も2公演!

頑張ろう☆

写真は昨日の本番後!

平野君と俺☆

んじゃ!

明日☆

| コメント (2)

2009年6月12日 (金)

☆二日目が終わり☆

☆二日目が終わり☆
本日、二日目が終了しました☆

早いもんだねぇ−☆

でも、明日からは二回公演!
頑張るぞぃ!

写真は、去年のプラパさんの舞台で一緒だった☆
塚瀬くん☆
こりゃまた、公演終わってからもいい仲間で!

今回も共演!
しかも側近です☆

嬉しいねぇ☆

明日も頑張るぞ!

んじゃ!

| コメント (1)

2009年6月11日 (木)

そしてつかぬ間の。

そしてつかぬ間の。
本日も頑張りやす☆

どういった感じになるかなぁ。

んじゃ、ファイト−!

そして、入り口にて!

送ってくれた方々!

サンキュー☆

んじゃ!

| コメント (2)

二日目突入!

二日目突入!
感動的な物を持っている共演者が!

電子タバコ!

初めて見た!

実際に試させてもらったけど、やはりどこか足りなさが。

口寂しい時はちょうどいいかもしれないけど、実際に吸いたい時には少し足りないかも。

でも、かなり感動した!

んじゃ、二日目もファイト!
来て下さる方☆
お楽しみに☆

んじゃ!

| コメント (2)

☆初日を終えて☆

☆初日を終えて☆
本日、来て下さった方々!
ありがとうございます☆

いやいや、あっという間に本番を向かえました!

今までの稽古を思い出しますね−!

やっぱり芝居をするっていう事!

楽しいね☆

じゃ、明日も頑張る!

明日、来られる方!

お楽しみに☆

写真は、平野君、名塚さん!

最高のキャストっす☆

んじゃ!

| コメント (2)

2009年6月 9日 (火)

朝の一分!

朝の一分ほど大事な時間は無い様な気がします!

起きるのは出発時刻の1時間前!

。。。の予定だけど、何故かだいたい30分前!

そこから時間との戦いが始まる。

起きて、シャワーに入り、ご飯を食べる。

髪のセットの時間はほぼ無い。。

よって帽子を着用。

そして、持ち物チェック!
そして、家を出る。。

朝は戦いです!

1日で1番効率よく動き、体力を使う。。

今日もそんな感じで出発!
頑張るぞぃ☆

んじゃ!

| コメント (2)

2009年6月 7日 (日)

稽古終了!!

稽古終了!!
本日の稽古終了!!

そして、明日ラストの稽古!

どうなる本番!

どうする俺!

そして稽古後の今回の共演者、平野君と!

彼!

いいです!

最高です!

明日も頑張るぞ!

んじゃ!

| コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

さーて!

本日も無事終了!!

役者さんっていっぱい色々な色があって面白いね−!

だから、面白いし、完成はない!

まっ、自分はマイペースに刺激を受けながら役者さん達から吸収しつつ、色々な色が出せる様に頑張ります!

今回の舞台!

是非来て下さいね☆

そして明日も頑張ろう!

んじゃ!

| コメント (1)

2009年6月 3日 (水)

告知!解禁!

さて、舞台(パラレル•ライフ•パーティー)もいよいよ本番は来週から!!

是非!是非!来て下さい!

かなり本気です!

そして、そして!


舞台の告知です!!


こちらも、是非来て下さいね!!

DMF vol.7「山茶花〜さざんか」
2009年8月19〜23日
@中野ザ・ポケットにて
作・演出 宮城陽亮
■チケット発売開始7月7日(火)
全席指定 前売3500円 当日4000円

時は江戸、人間と交わらねば子を残せぬ「やまこ」と少女の恋物語 再演希望の熱かったDMFの代表作をついに2004年来初の完全リライトバージョンでこの夏上演!


■STORY
飛騨の山奥に生息する妖怪「やまこ」
この妖怪 雄しか生まれないため 人間の女をさらい 子を産ませる…

やまこの青年「サンサカ」は嫁さん探しのため 妖怪の里から人間界に降り立った
都への道中 山賊に囚われた少女「つばき」に出会う
生まれて初めてみた女に話しかけるつもりが山賊に捕まり
二人が連れて行かれたのは人里離れた森の奥深く そびえ立つ大屋敷
そこは大商人・藤屋源兵衛のハーレムだった

山茶花(さざんか)の花言葉は「理想の恋」

つばきと出会い やまこにとっては禁断の「ヒトの愛」を知ってしまったサンサカは彼女を自由にするために人間達に立ち向かう…
■CAST 「艶〜en」「粋〜sui」の完全ダブルキャスト

★艶〜en
今日平
我謝レイラニ(ヴィズミックスター)
山本卓(エレキ隊/AFRO13)
柴木丈瑠(スピカエージェンシー)
田中精(team Bomb the twist)
狩谷孔聖
NAO-G (G-S.A.C.)
佐藤修幸
中村麗香
水野愛日(カレイドスコープ)
佐藤圭右
宮川マキオ(G-S.A.C.)
笠原あきら
美華(ヴィズミックスター)
塩原奈緒
片桐俊次
角谷裕作
小澤源
新間篤(魁)

★粋〜sui
拾己(G-S.A.C.)
中野裕理
福地慎太郎
金子慎吾(7contents)
仲村水希(ぷろだくしょんバオバブ)
笹岡幸司(進戯団 夢命クラシックス)
望月祐治
佐藤修幸
松木わかは
堀友美
我善導(楽珍トリオ/WAHAHA本舗)
大橋麻美
姫宮みちり
岸本尚子(Eja9)
春原優子(ボクラ団義)
森下理沙
橋本浩人(ATT)
小澤源
新間篤(魁)

■タイムテーブル
8月
19(水)       19:00艶
20(木)       19:00粋
21(金) 14:00艶   19:00粋
22(土) 14:00粋   19:00艶
23(日)12:30粋 16:00艶
※本公演は「艶」「粋」のダブルキャストになります。

詳細はおって、ブログに載せるよ☆

では、まずは、今の芝居!!

(パラレル•ライフ•パーティー)

頑張るぞぉ〜!!おぉ〜!!

腹が減ったらカロリーメイト!!

んじゃ!!
Image253

| コメント (2)

2009年6月 2日 (火)

6月1日!!

パラレル・ライフ・パーティー!!

新宿追加公演!チケット本日発売です!!
http://blog.goo.ne.jp/propagandastage/

是非、来て下さいね☆

そして、阿佐ヶ谷公演が始まるまで残り僅か!!

ほとんどの日にちが完売してるみたいで。。。

がんばります!!

いや、見て下さい!!

柴木はやりますよ!

今回のキャスト!

やりますよ!!

それじゃ、ビールを片手に台本片手に今夜もがんばります!!

もちろん明日からの稽古も!

んじゃ!

| コメント (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »