« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

久々の映画

今日は久しぶりの休み!

という事でフラッと映画館へ!

なにを見よう。。

と。数分考え。

流行りに乗る事に!

ルーキーズ!!

ドラマの方は、なかなかタイミングが合わず見れていないので、少し心配しながらいざ上映。。

まさに青春!

面白かったですよ!

是非、皆さんも!

次回は、余命一ヶ月の花嫁を見に行こうかな!

んじゃ!Photo_3

| コメント (3)

2009年5月24日 (日)

雨
先日、傘を電車に置き忘れてしまった丈瑠です!

今日は雨!

一昨日の夜中、洗濯物をベランダに。昨日。雨。

そして、今日は晴れるだろうとそのままにしておいた。

が、今日も雨。。

もちろん放置。。

明日こそは晴れるだろう。
さて、稽古です!

んじゃ−!

| コメント (2)

My

My
マスク!!

遂に装着!

んじゃー!!

| コメント (1)

2009年5月21日 (木)

電車男

ここ数日、blog更新は電車の中な丈瑠です!

今までのblogを見てもやはり電車ネタが多い。

んじゃ、今日はせっかくなので舞台のお話!

現在進行中の舞台「パラレル・ライフ・パーティー」なんですが!

な、なんと!

公演を延長することとなりました。

会場をザムザ阿佐谷から新宿・シアターモリエールへ移し6月16日(火)、17日(水)にて計4ステージを行います。

あらら!

是非お時間のある方は、
来て下さい!

んじゃ!!

| コメント (2)

2009年5月20日 (水)

温泉!

という事で本日は休み!
という事で温泉に!

入ってきましたねー!

露天風呂は、冬の方が好きだけど、蛙の合唱の声を聞きながから、風呂に浸かるのはまた良い☆

本日はのんびりします☆

んじゃ!

| コメント (3)

2009年5月19日 (火)

マウスにはマスク!

豚インフル。。遂に関東まで来てしまいそうですねぇ!

ここまでの騒ぎになると早くマスクを装着しなくてはと、焦る丈瑠です!

今電車に乗っているのですが。
同じ車輌でマスクを装着しているかた、6名!

そのうちの1名のマスクは最強です!

男性。

スーツ着用。

ネクタイ着用。

眼鏡着用。

マスク着用。

ここまでは普通ですが、そのマスク。
口の絵が。。
赤い口紅。
白い歯。
笑顔の口。

その男性黙々と読書を続けております。

そんなに、おっきな口を開け続けて本を読んでると喉がかわくよ。。

なんだか、今日も頑張れる様な気がする〜!

んじゃ!

| コメント (2)

2009年5月18日 (月)

はんそで!

今日はもう半袖で平気でしょ!

という事でタンスの奥から夏服を取り出してみました!

やはり夏服はいいねぇ☆

楽だし、涼しいし、軽いし!

早く夏よ来い!

それにしても、何故家のまわりは蚊が多い?

稽古行きます!

んじゃ!

| コメント (4)

2009年5月17日 (日)

風が強いみたいね〜

外は風が強いみたいね〜!

そして曇ってるみたいだね〜!

トーキョー•ミッドナイフを見ました!

プロパの舞台に出た時の映像です。。。

懐かしいねぇ〜!

ちょうど1年前くらいだね。。

俺、髪なげぇ〜!!

本日、稽古!

いってまいります☆

んじゃ〜!

| コメント (2)

2009年5月16日 (土)

ぎょうざ!

今日は休みなわけで。。

暇になってしまったわけで。。。

で、今日は土曜日というわけで。

近くの大型スーパーに行き試食を沢山食べにいこうと思いました。。

そしたら、案の定試食コーナーは人だかり。

その中でも、感動したのは、
米の試食!

もうこれで晩ご飯になってしまうよ。。。

たらふく試食を堪能し、

しかし、やはりお腹はすきました。。

そこで本日の夕飯は、

突然ひらめき!餃子に!

チーズ餃子やら、キムチ餃子やら、ノーマル餃子やら。

パーティーですね!

食べました!

少し残し、冷凍へ!

明日は色々やり、稽古場へ!

稽古場を餃子臭くしてやりますよ!

やってやりますよ!!

じゃ、デスレースという映画を借りてきたので、

それ観て、就寝します!

んじゃ〜!Image21600_2Image241

| コメント (5)

2009年5月15日 (金)

本日!

本日は天気が良いね!!

が、色々としておりまして、稽古をお休みしました!!

ところで、今回の舞台!
チケットの売れ行きが良いみていで!
皆さん急いで空いてる日をゲットしてオクレ!

http://blog.goo.ne.jp/propagandastage

って、自分の関係者すらチケットが手に入るのやら。。。

まっ、沢山の人に観て頂けるのは嬉しいので。
チケット取られた方!サンキュー☆

柴木丈瑠は、久しぶりに再始動したわけで。
そして、ここ最近何をしていたかといいますと!!!

それは、人生経験!

それは。。。

また後日!!

じゃあ、まずは台本を覚えるわけで。。

しかし、合間をみて、テレビゲームもするわけで。。。

がんばります☆

んじゃ〜!

| コメント (2)

2009年5月 5日 (火)

自堕落的生活!!

皆様、お久しぶり!!

元気ですか〜?

そして、かなり久しぶりの更新です!

何故かというと。。。

。。。それは、秘密さっ☆

少しの間、修行に出ておりました!!

そして、まだまだ修行は続きますが、

柴木丈瑠は一回りも二回りも大きくなったはず!!

いや、まだまだなるはず!!

そんな、柴木を久々に!!

という方!!


ROPAGANDA STAGE NEXT

パラレル・ライフ・パーティー

作・演出 砂川仁成

2009.6.11(thu)〜14日(sun)

場所:ザムザ阿佐谷

はい!舞台に出ますよ〜!!

詳細はこちら☆
http://blog.goo.ne.jp/propagandastage

是非来て下さいね☆

じゃあ、明日からもがんばるぞい!

。。。。果たして、次の更新はいつだろうか☆

| コメント (11)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年6月 »