« ☆初体験☆ | トップページ | 自堕落的生活!! »

2008年11月23日 (日)

ポッカぽか☆

本日は朝、6時起き。。。

何をしたかというと。。。。

フリーマーケット!いわゆるフリマ開催日でした☆

朝の公園はおもしろいねぇ〜☆

ラジオ体操をやってる人(もちろん曲あり!)

太極拳をやってる人(もちろん集団で!)

公園の遊具を筋トレの道具として筋力アップに励む人(もちろん一人で!)

そんな中、自分は場所取り!

結果的には、場所代などを含めて、まぁまぁな感じだったのですが、

なによりの収穫は、そこの街の人と仲良くなり、

世間話をして、おじいちゃん、おばあちゃんに紛れていて、普通の平和な時間を送れた事☆

良い事ですねぇ〜☆

ひさしぶりに、ゆっくり休日気分を味わいました☆

ちなみに写真に映ってる人。。。。

母親です☆

んじゃ!!Image005


« ☆初体験☆ | トップページ | 自堕落的生活!! »

コメント


丈瑠さん元気にしてますか??
更新がないので心配です...泣

投稿: あんな | 2009年5月 2日 (土) 18時49分

芸能界やめちゃうんですか?

投稿: ゆき | 2009年4月22日 (水) 23時03分

丈瑠さん,
お元気されていますかo(*^▽^*)o

更新、楽しみにしています。

投稿: 風信子 | 2009年2月22日 (日) 11時36分

今、ガオレンジャーにはまっていて毎日毎日ずーっと見ています。
ガオブルーが一番カッコいいです。
今日、やっと最終回まで見ました。
後は、映画だけです。
全部見終わっても、何回も見たいと思います。
これからも、頑張ってください!!
楽しみにしています。

投稿: ミキ | 2009年2月22日 (日) 10時09分

丈瑠さん、お元気ですか? また素敵な笑顔を見せてくださいね。待ってます。

投稿: 民子 | 2009年2月22日 (日) 00時17分

はじめまして★
ガオレンジャーの時からめっちゃ好きでした∩ω^
ブログやってるの知らなかったぁ(>_<)。゚。゚~
もっと早く知りたかったです(泣)

投稿: ゆりえ | 2009年2月19日 (木) 18時16分

フリマ良いですね(^0^)/久しぶりにブログ見ました☆丈瑠さん大好きo(><)oずっと応援しています

投稿: あられ | 2009年1月27日 (火) 10時57分

元気にしていますか?

投稿: | 2009年1月22日 (木) 11時02分

はじめまして!
フリマ素敵ですね(^_^)
最近日記の更新が多くてすごくうれしいです(*^^*)
ずっと丈瑠くんのこと応援してます(>_<)

投稿: リア | 2008年12月 5日 (金) 11時26分

こんばんは!
フリマですか〜♪いいですね☆
私もやったことありますけど、モノを売るって案外難しいですよね(°°;)
でも東京は快晴だったみたいで、ほんとに良かったですね(^^)v
お母様初登場にびっくりしました…!!

投稿: aoi | 2008年11月23日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆初体験☆ | トップページ | 自堕落的生活!! »