« 衣替え☆ | トップページ | ☆初体験☆ »

2008年11月20日 (木)

☆解禁☆

今日は。。。寒っ!!

でも、天気がいいので気分もアゲアゲですねぇ☆

そして、遂にボジョレヌーボーが解禁ですねぇ〜☆

去年、一昨年と毎年一口は味見してるのですが、
今年のはどうだろぉ〜☆

基本的にワインはあまり呑まないんだけど、
はやりに乗ろうとボジョレーだけは呑んでみてます☆

飲み過ぎは注意ですよぉ〜!!



« 衣替え☆ | トップページ | ☆初体験☆ »

コメント

わぁ〜ほんとだ!
解禁忘れてました(°°;)
私も二十歳になったので、ワインも初挑戦したいと思います!

最近かなり寒くなってきましたね…お身体気をつけてくださいね!!!

投稿: aoi | 2008年11月21日 (金) 12時35分

丈瑠くん、こんばんは(゚▽゚)/

最近めっきり寒くなったよね!!{{(>_<;)}}
だけど、東京よりこっちのがでら寒いから!!!!

でも、私はまだ衣更えということもしてないから、未だ寒々しい格好してます。(笑)

ボジョレー…うちにも去年のがあったけど、私飲まないからビーフシチューにしちゃったよ!!ウマウマ♪
今年も美味しいビーフシチューに成り代わるんだろうな。

飲み過ぎには注意って、それ丈瑠くんがだよッ!!(笑)
これからのシーズン、飲みの席が増えるんでしょ?
注意、注意♪

投稿: ちび。 | 2008年11月20日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替え☆ | トップページ | ☆初体験☆ »