« 凄いんです!! | トップページ | 衣替え☆ »

2008年11月14日 (金)

睡眠!!

さてさて〜最近はやっとメールにデコメを使える様になった丈瑠です☆

いや〜最近の子は凄い!!
メールのなんとカラフルな事!
絵文字が既に文字になっていて、なんとオリジナリティーおある事!

尊敬します!!

そして、遂にチャレンジ!
いつも自分のメールは!とか?が基本!!

そして、もっと柔らかくすると☆が付きます!

でも最近は、動く文字を使える様になりました☆

仕事が終わり、夜中の布団の中で、毎晩絵文字を取るのが日課のなってます笑))
そのせいで寝不足。。

先日、同じ事務所の飯田君の舞台を見に行ってきましたぁ☆
いやぁ〜、最近は映画なり舞台を見る機会も増え、なんか楽しいですねぇ☆

そろそろ、柴木丈瑠も始動しなくてわっ!!
って、もう動いてるからねぇ〜☆
お楽しみにぃ〜!!

じゃあ、今日の夜はこれをやります☆

ちゃんちゃん☆


Image044


« 凄いんです!! | トップページ | 衣替え☆ »

コメント

丈瑠くん、お久しぶりです!

デコメ…私も携帯替えてからちょっと使ってみたりしたけど…中々小難しくて使いきれない(´Д`|||)
文字だけでいいのにって思うのは…歳のせい? (*ノω<*)

スーファミとか懐いし!
でもうちのはコントローラー壊れちゃってるよ。(((*´з`*)))
まだ使えるって、凄い物持ちいいんだね〜♪

投稿: ちび | 2008年11月19日 (水) 16時27分

久しぶりの更新待って待ちくたびれましたぁ(笑)


動き出してるぅsign02sign02sign02sign02sign02

なっなっんだろぉsign02sign02
気になるけど報告が出来るまで楽しみに待ってますぅhappy01

投稿: けぇ | 2008年11月15日 (土) 01時04分

久しぶりの更新、嬉しいです♪(><)

凄いですね!私はデコメ苦手です(゚ー゚;
でも寝不足は疲れますよ~;;
ちゃんと休んでくださいね(ノ_≦。)

スーファミだぁ!懐かしいですね!笑

映画は何を観られたのですか?
私も映画が大好きなので、参考にさせてください!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

もう動いている・・・!?
楽しみです!!
お話できるようになったらまた教えてくださいね!!

投稿: aoi | 2008年11月14日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄いんです!! | トップページ | 衣替え☆ »