« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »

2008年11月23日 (日)

ポッカぽか☆

本日は朝、6時起き。。。

何をしたかというと。。。。

フリーマーケット!いわゆるフリマ開催日でした☆

朝の公園はおもしろいねぇ〜☆

ラジオ体操をやってる人(もちろん曲あり!)

太極拳をやってる人(もちろん集団で!)

公園の遊具を筋トレの道具として筋力アップに励む人(もちろん一人で!)

そんな中、自分は場所取り!

結果的には、場所代などを含めて、まぁまぁな感じだったのですが、

なによりの収穫は、そこの街の人と仲良くなり、

世間話をして、おじいちゃん、おばあちゃんに紛れていて、普通の平和な時間を送れた事☆

良い事ですねぇ〜☆

ひさしぶりに、ゆっくり休日気分を味わいました☆

ちなみに写真に映ってる人。。。。

母親です☆

んじゃ!!Image005

| コメント (10)

2008年11月22日 (土)

☆初体験☆

先日は初体験をしました☆

以前舞台で一緒だった(たかちゃん)と久しぶりの再会を兼ねて呑みに☆

そして、楽しい時間はあっという間。。

散々、喋り倒し、色々な話しなどして、始発に合わせて帰りました。。。

時刻は5時20分位。。

電車に乗り、ふと睡魔に。。。

乗り物に乗ると、どんな状況でも眠くなる。

これは、小さい頃からの癖です笑))

自分で車を運転しても、バイクを運転してても眠くなります☆

(でも、いままで無事故ですので安心を)

そして、案の定、爆睡!!

最寄りの駅を何回通過した事やら。。

そして、気がつくと、そこは通勤ラッシュの方々の中にいました。。

通勤ラッシュの空気に慣れていない自分は、もちろん酸欠、他様々な匂いにやられ
気持ち悪くなり次の駅で降りようと思い、ふと席を立ちフラフラでホームへ!!

そして、ホームに降り立った瞬間!!

丈瑠は力尽きました。。。

沢山の人がいる中。。。

倒れました!!

まさに初体験!!

貧血です!!

普段からどちらかというと肉食の自分が、倒れました。。。

そして、係員が駆けつけてくれて、意識朦朧のなか、
係のひとはいいました
(だいじょうぶですか??))

いやいや、大丈夫じゃないっすねぇ〜☆

なんとか、笑顔で応対していたんですが、限界に達し

駅の事務室で寝かしてもらい。

気がつくとam10:00位。。

やば、様々な方が心配に違いないと思い。
携帯をさがします。。。

。。。が。。見当たりません。。。ち〜ん。。

散々です。。。

更に、先ほど自分に肩をかして、付き添ってくださった係の人に、
一緒に携帯を探してもらい、かなり遠くの駅に落とし物で自分の物らしき携帯があるとの事。。

なぜ??

そんなところに??

きちんと、お世話になった係の人にお礼を言い、
さらに旅にでました!!
もちろん、朝方までのんでいた駅を通り越しさらに、先へ!!

ありました!!
間違いなくじぶんの携帯。。。

こんな体験。。。。

二度とない様に心に刻み。

家路につきました。。。

PM12:30笑)

| コメント (2)

2008年11月20日 (木)

☆解禁☆

今日は。。。寒っ!!

でも、天気がいいので気分もアゲアゲですねぇ☆

そして、遂にボジョレヌーボーが解禁ですねぇ〜☆

去年、一昨年と毎年一口は味見してるのですが、
今年のはどうだろぉ〜☆

基本的にワインはあまり呑まないんだけど、
はやりに乗ろうとボジョレーだけは呑んでみてます☆

飲み過ぎは注意ですよぉ〜!!


| コメント (2)

2008年11月18日 (火)

衣替え☆

さてさて、冬服をそろそろ出さねばと思いクローゼットを開けると、

小さい頃の写真やら、学生時代。ガオ時代。バトル。他今まで自分出たやつの

写真やら出てきてしまい。


それを見る事、数時間。。。。


時間だけ経ってしまい、結局冬服は出さずに、元の場所へ☆

なんだったのだろうか。。。


そして、今までやってきた作品の台本などを整理。。

自分のやったセリフを鏡の前で熱演。。。

覚えてるのもあれば忘れてしまってるのもあり、新鮮な気持ちで再度熱演。。


それをする事。数時間。。。


はたして。。。。

次はどんな作品に関わるのか。。。

| コメント (2)

2008年11月14日 (金)

睡眠!!

さてさて〜最近はやっとメールにデコメを使える様になった丈瑠です☆

いや〜最近の子は凄い!!
メールのなんとカラフルな事!
絵文字が既に文字になっていて、なんとオリジナリティーおある事!

尊敬します!!

そして、遂にチャレンジ!
いつも自分のメールは!とか?が基本!!

そして、もっと柔らかくすると☆が付きます!

でも最近は、動く文字を使える様になりました☆

仕事が終わり、夜中の布団の中で、毎晩絵文字を取るのが日課のなってます笑))
そのせいで寝不足。。

先日、同じ事務所の飯田君の舞台を見に行ってきましたぁ☆
いやぁ〜、最近は映画なり舞台を見る機会も増え、なんか楽しいですねぇ☆

そろそろ、柴木丈瑠も始動しなくてわっ!!
って、もう動いてるからねぇ〜☆
お楽しみにぃ〜!!

じゃあ、今日の夜はこれをやります☆

ちゃんちゃん☆


Image044

| コメント (3)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »