« ☆26年の奇跡☆ | トップページ | 曇りのち雨。。 »

2008年9月28日 (日)

☆報告そして更新☆

さてさて、お久しぶりです!気がつけば自分の誕生日以来の更新となってしまいました。
また公式のホームページから名前がなくなっていたりと心配して下さっていた皆様!大変申し訳ありません!
柴木丈瑠は生きてます!

あれから三ヶ月半位の間、様々な事があり(っていってもたいした事じゃないケド)出会い、繋がり、芝居、仕事他色々考えさせれた時間でした!
そして、確信しました!

引き続きやります!

んまぁ〜、なんというか応援して下ってる方々がいるという事!
期待をして下さってる方々がいるという事!
一緒に同じ話しができる仲間がいるという事!!
凄く幸せです!
やっぱりエンターテイメントのこの世界!
やりがいあります!

と。いう事で自分なりにこれからもがんばりますので宜しくお願いします☆
そして、事務所の場所、連絡先は変わらないのですが、アースピクチャ−ズという名前から、スピカエージェンシーという名前に代わりました!
では、明日からblogの更新をしていくのでチェックして下さいね☆

これからも応援よろしくお願いします☆柴木丈瑠


« ☆26年の奇跡☆ | トップページ | 曇りのち雨。。 »

コメント

ずっとずっと応援していきます!!
もちろんです!!
応援させてください!

投稿: aoi | 2008年10月 4日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆26年の奇跡☆ | トップページ | 曇りのち雨。。 »