« 本番!! | トップページ | ☆26年の奇跡☆ »

2008年6月23日 (月)

遅く起きた朝は。

いやいや。今日は思う存分冬眠いたしました。

目覚めし時計にも誰にも起こされずにいられる幸せたまんね−☆

さて、そして遅く起きたので何をしようかと考えたのだが。。
何をしていいのかわかりません。。
休みになると逆に何していいのやら。。

みんなは休みは何します?
と、いうことで事務所に出向きます!
その後は、前回の舞台の人達と集まります!

現在、後ろ髪をバッサリ切ってしまいました!

なので朝起きると髪型はヘルメットです!
笑ってやって下さい!

では、いってきます☆


« 本番!! | トップページ | ☆26年の奇跡☆ »

コメント

誰にも起こされず自然に起きる朝って最高ですよねhappy02

私はここ何年もそんな朝は送ってないですね…

普段お仕事に全力投球の柴木さんだからこそそんな休日がとても幸せに感じるのでしょうね~heart04

私は自分に休日ができたら、まずは美容院ですねhairsalon気分転換しますvirgo

そしてお友達と飲みに行くかな~(笑)
しゃべってストレス発散dash

flairもうひとつあった!!
柴木さんのブログを見ますlovely
素敵な休日の過ごし方ですsmile

投稿: えいこ | 2008年6月23日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本番!! | トップページ | ☆26年の奇跡☆ »