« 遅く起きた朝は。 | トップページ | ☆報告そして更新☆ »

2008年6月27日 (金)

☆26年の奇跡☆

本日、柴木丈瑠は26歳になりました!

本当に様々な方々に支えられ、ここまでこれた様に思えます!

仕事の面においては、この世界にきて早11年位も経とうとしています。
その中で芝居とも出会い様々な現場に立たせてもらい本当に自分に関わった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます☆

さて、今年26歳!
もちろん、自分らしく自分なりに真面目に遊んで行こうと考えています!

仕事に関しても真面目に遊びます!
そして、相手を思いやる気持ち。人の為に自分が何ができるかを引き続きやっていきたいと思います☆

最後に本当に、沢山のメッセージをありがとう!
これからも、柴木丈瑠をよろしくお願いします☆
では、今年一年も皆さんが幸せでありますように。


« 遅く起きた朝は。 | トップページ | ☆報告そして更新☆ »

コメント

ね~

いまどこに所属してるの~~??

お願いだから近況報告してくださ~い(T-T)

投稿: ナナ | 2008年8月 4日 (月) 19時28分

遅くなりましたが…

ハッピーバースディbirthday

もう26歳なんですねshineこれから男に磨きがかかっていくのでしょうね~heart02

これからも柴木さんの活躍を応援してますrock

もっともっと素敵な俳優さんになってくださいねhappy01

投稿: えいこ | 2008年7月 8日 (火) 21時08分

誕生日おめでとうございます☆(^_^)☆
最近大好きだったガオレンジャーをレンタルで楽しんでいます。爪で地面を引っかくとこがカッコいいんですよね!
26才の丈瑠さんもカッコよくありますようにp(^^)q

投稿: 仙田みづ | 2008年6月30日 (月) 00時11分

お誕生日おめでとうございます。もう26才ですか…なんだか不思議な感じです。

これからも更なる飛躍を゚+。(*′∇`)。+゚ 応援しております。

投稿: 民子 | 2008年6月27日 (金) 23時34分

たける君の誕生日、知らなかったですぅ!初めて知りました!舞台、お疲れ様!見に行けなくてすんません。仕事、頑張って下さいねぇ!(笑)

投稿: 和洋のあきちゃん | 2008年6月27日 (金) 18時29分

HappyBirthday!o(^-^)o

先日の舞台楽しませて頂きましたm(__)m


これからも丈瑠君の活躍、そして笑顔がたくさん見れますように…

影ながら応援させてくださいねo(^-^)o

投稿: ひよこ | 2008年6月27日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅く起きた朝は。 | トップページ | ☆報告そして更新☆ »