« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月27日 (金)

☆26年の奇跡☆

本日、柴木丈瑠は26歳になりました!

本当に様々な方々に支えられ、ここまでこれた様に思えます!

仕事の面においては、この世界にきて早11年位も経とうとしています。
その中で芝居とも出会い様々な現場に立たせてもらい本当に自分に関わった方々に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます☆

さて、今年26歳!
もちろん、自分らしく自分なりに真面目に遊んで行こうと考えています!

仕事に関しても真面目に遊びます!
そして、相手を思いやる気持ち。人の為に自分が何ができるかを引き続きやっていきたいと思います☆

最後に本当に、沢山のメッセージをありがとう!
これからも、柴木丈瑠をよろしくお願いします☆
では、今年一年も皆さんが幸せでありますように。

| コメント (6)

2008年6月23日 (月)

遅く起きた朝は。

いやいや。今日は思う存分冬眠いたしました。

目覚めし時計にも誰にも起こされずにいられる幸せたまんね−☆

さて、そして遅く起きたので何をしようかと考えたのだが。。
何をしていいのかわかりません。。
休みになると逆に何していいのやら。。

みんなは休みは何します?
と、いうことで事務所に出向きます!
その後は、前回の舞台の人達と集まります!

現在、後ろ髪をバッサリ切ってしまいました!

なので朝起きると髪型はヘルメットです!
笑ってやって下さい!

では、いってきます☆

| コメント (1)

2008年6月12日 (木)

本番!!

さて!今日から舞台も本番日になってしまいました!

舞台をするといつも思うけど、稽古が始まってしまうとあっという間に時間は流れ、あっという間に本番!
そしてあっという間に終わってしまう。。

今回も沢山のスタッフ、キャストに支えられながらやってます!
一瞬一瞬を大事に自分らしくやってきます!
また、今回来られる方は楽しみしててね☆

では、初日がんばります!
PROPAGANDA STAGE主催
『トーキョー・ミッドナイフ』

場所:ザムザ阿佐谷

公演日時:2008.6.12(木)〜15(日)
*全6ステージ

12日/19時〜
13日/19時〜
14日/14時〜・19時〜
15日/13時〜・17時〜
Ticket前3000/当3500

| コメント (2)

2008年6月11日 (水)

きたきた!

さてさて!
遂に本番が明日になりました!

そして最後の告知をいたします!

そろそろ舞台の本番も迫ってきました☆
再度告知してみますね☆

PROPAGANDA STAGE主催
『トーキョー・ミッドナイフ』

場所:ザムザ阿佐谷

公演日時:2008.6.12(木)〜15(日)
*全6ステージ

12日/19時〜
13日/19時〜
14日/14時〜・19時〜
15日/13時〜・17時〜
Ticket前3000/当3500

あっという間に本番ですねぇ。。
頑張ります!楽しみます!
楽しませます!是非遊びにきて下さいね☆

| コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年9月 »