« 発表! | トップページ | もうすぐ栃木!! »

2008年5月 1日 (木)

遭遇!!

今日も暖かいねぇ−!
なのに、風邪をひいてる俺って。。

昨日、事務所の帰りに六本木を歩いていると、中学、高校の同級生に遭遇!!

俺は、全く気がつかなかったが発見したらしい!

しかも、そいつとは半年前にも遭遇しており、ちと運命を感じてしまいました!
って、いっても自分は中学、高校は男子校です。

そして、何故かそいつの会社に行くと、さらに同級生が!!
何やら一緒に会社をやっているらしい!

昔話しをして、近々飲みに行く約束をして帰りました!

やはり25ともなるとみんなそれぞれの道があり面白いねー☆

俺も頑張ろ−!

さて、これから稽古にいってきます☆


« 発表! | トップページ | もうすぐ栃木!! »

コメント

今日もお疲れ様ですhappy01scissors

毎日毎日お稽古で忙しい中、コメントありがとうございますlovelyheart04
仕事から帰ってきて、コメントをして頂いた時は
ホンマに嬉しくて、幸せで、癒されますcatfaceheart02
ありがとうございますlovelyheart04

あぁ~めっちゃ舞台見に行きたいですrun
ほんまに・・・weepdowndown
ちょっと何とかしてみますbearinggood

たける君に元気もらったので明日も仕事頑張ってきますっhappy01rock
今日と明日働くところは窓から明石海峡大橋が見えるところなんですnight
メッチャ綺麗ですよっshineshineshine
たける君と一緒に見たいなぁ~confidentheart04
な~んちゃって・・・smile

長くなってすみませんbearing
ではでは明日も一緒に頑張りましょうheart01
お体には気をつけて・・・runupup

おやすみなさいませconfidentheart04

投稿: ゆ~き | 2008年5月 3日 (土) 01時54分

ゆーきさん>
稽古がんばりますよ−!

投稿: たける | 2008年5月 1日 (木) 22時53分

お稽古ご苦労さまですhappy01shine

今日大阪はお昼過ぎ、パラッと雨が降ったみたいですrainお母さんが必死に洗濯物を中に入れてましたwobblydash
今日はお休みだったので、家に引きこもってました・・・househeart04

私も最近友達と遊んでないので遊びたいですheart04
GWはお互い仕事なので、終わったらご飯食べに行ってきますhappy01楽しみっheart04

たける君も毎日お稽古お疲れ様ですhappy01heart04風邪をひいてるみたいなので、無理せず頑張ってくださいねっlovelygood

エイエイオーhappy02upup

投稿: ゆ~き | 2008年5月 1日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表! | トップページ | もうすぐ栃木!! »