« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月20日 (火)

靴。そして靴!

靴。そして靴!
こんにちわ!丈瑠です!

今日の雨!凄かった!
みんな平気だったかぁ?

今日も稽古なタケル!
これから始めるのだが。

とりあえず、写メっておきました!

私服の靴。稽古の靴。

そして、舞台監督の靴。
長靴です!

では、今日もやってやるぞ!

| コメント (1)

2008年5月16日 (金)

チケット発売について!

どもども☆

あと舞台まで1ヶ月をきりましたねぇ〜!!

さてさて、チケット発売しましたよ〜!!


VOL.28「トーキョー・ミッドナイフ」公演のお知らせ

NEWS / 2008-04-28

PROPAGANDA STAGE NEXT
トーキョー・ミッドナイフ

作・演出 砂川仁成
2008年6月12日(木)〜15日(日)
ザムザ阿佐谷


□キャスト

柴木丈瑠 鎌田秀勝 黒澤誠 佐藤愛由美 鏑木雄大 丸本モコ
相楽清仁 小野寺敦 春名千有 宮崎恵子 小栗あずき 鈴木摩美 長谷尾万智
塚瀬隆行 茨木徹 飯島朋代

□公演日時:2008年6月12日(木)〜15日(日) ※全6ステージ
     平日 19時 土 14/19時 日 13/17時開演  
     ※受付・開場は開演の30分前です。

□チケット:5月14日(水)より、劇団、チケットぴあにて前売券発売開始
       前売 3000円 当日 3500円 中高生 2500円(当日のみ・要学生証)
       ※全席日時指定券・自由席
       PROPAGANDA STAGE
       FAX:03−3363−1750 ※電話による受付はございません。
       E−mail:ticket@propagandastage.com (チケット予約専用)

チケットぴあでの申し込みも可能ですが、自分自身、誰が来たのかを確認したいので、
劇団からの前売りチケットを購入下さい☆
その時に、お手数ですが(柴木扱いで)とか入れておいて下さい☆

こちらが、チケットに関するHPです☆

http://blog.goo.ne.jp/propagandastage/m/200805      


それでは、また詳細をまた書きますね☆

| コメント (2)

2008年5月12日 (月)

腰痛のお話し。

暖かくなってきたと思ったら、またまた寒い日々が続いてますねぇ!

風邪ひいてませんか?

こう冷えると腰がヤバイです。

実はかなりの腰痛持ちなんです。
しかも、柴木の家系はほとんどといっていい程、腰痛のせいで手術をしております。

今までは、医者に行ったり、スポーツマッサージをうけたり針治療とか、色々やってきたのですが、結果的には元通り。。

何かいい治療方あったら教えて下さいな☆

では、今日も稽古!
もちろん腰に巻くのはサポーター!
では!

| コメント (1)

2008年5月 6日 (火)

もうすぐ栃木!!

GWは皆さんどこかいきましたかぁ?
または、何処かにいますか?

今年は、海外に行く人より国内でGWを過ごす人の方が多いみたいですねぇ☆

さて、GWも稽古ですが、今日は休み!

という事で、急遽、家族でゴルフコースを回る事に!
遅いスタートで10時スタート予定です!

帰りの運転。お昼御飯をかけての今回の家族大会です!
頑張ります☆

| コメント (2)

2008年5月 1日 (木)

遭遇!!

今日も暖かいねぇ−!
なのに、風邪をひいてる俺って。。

昨日、事務所の帰りに六本木を歩いていると、中学、高校の同級生に遭遇!!

俺は、全く気がつかなかったが発見したらしい!

しかも、そいつとは半年前にも遭遇しており、ちと運命を感じてしまいました!
って、いっても自分は中学、高校は男子校です。

そして、何故かそいつの会社に行くと、さらに同級生が!!
何やら一緒に会社をやっているらしい!

昔話しをして、近々飲みに行く約束をして帰りました!

やはり25ともなるとみんなそれぞれの道があり面白いねー☆

俺も頑張ろ−!

さて、これから稽古にいってきます☆

| コメント (3)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »