« 散歩日和☆ | トップページ | ☆銭湯でのひと時☆ »

2008年4月 8日 (火)

今日は雨☆

おやおや、今日はどしゃ降りの雨ですねぇ!!
新学期を向かえた学生!
入学式を迎えた学生!
新社会人になった方々!

おめでとうございます!
そして、お疲れ様☆

みんなはお花見しましたか??

先日、上野公園にてお花見を決行!!

これがまた、大賑わい!
そして、誰かれ構わず仲良くなってきました☆

酔っ払いのサラリーマンは強烈ですねぇ!!
まっ、日々のストレスを発散させてるご様子で・・・

では、今日も雨だけどがんばろー!

上野にある黒船亭のハヤシライスはうまかったぁ~!!


« 散歩日和☆ | トップページ | ☆銭湯でのひと時☆ »

コメント

何も楽しいことも無く、花見する前に雨降ったぉ!!(´Д`|||)

いいなぁ……桜見に行きたかった。
 
もう4月からダラダラ生活ですぉ〜〜。
丈瑠君はお仕事頑張って〜!! d(゜ー゜*)

投稿: ちび。 | 2008年4月 9日 (水) 21時28分

入学式の日は雨でした…
 
桜満開でした\(^o^)/

投稿: みさのす | 2008年4月 8日 (火) 18時49分

お花見まだです。。。
柴木さんはされたんですねhappy02
今日京都は晴れでした☆
東京も明日は止むそうですよsun
桜が散っていなければいいですねcherryblossom

投稿: aoi | 2008年4月 8日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩日和☆ | トップページ | ☆銭湯でのひと時☆ »