« パチンコする? | トップページ | 発表! »

2008年4月24日 (木)

☆シャンソンショー☆

☆シャンソンショー☆
早口言葉!

新春新人シャンソン歌手 新春早々シャンソンショー

さて、言えるかな?

今日は母親の習ってる、シャンソンの先生のコンサートに行ってきました!
正直今までは、良さがわからず、母親が家で練習していても、ただ眠くなる歌だった。。
が、しかし!

今日は、はっきりと覚えてます!
すばらしいコンサートでした!
やはり先生は凄い!!

シャンソンは歌なんだけど芝居をしながら歌う。

まるで、出演者が一人のミュージカルを見てるようでした!

色々勉強になりました!

。。でも、あそこに立っているのが母親だったら、ちょっと笑ってしまうだろう!

頑張れ母ちゃん!

そして、嵯峨先生!
お疲れ様でした!


« パチンコする? | トップページ | 発表! »

コメント

あかんwobbly
早口言われへんかった・・・weep

シャンソンのコンサートとかなかなか行く機会ないですもんねnotes
1度私も行ってみたいですnotes
次回は是非、お母さんkaraoke
頑張ってhappy02good

たける君コメントありがとうございますheart01
めっちゃ嬉しかったですheart04

たける君は親と仲良いんですねshine
良い事ですheart02
これからも仲良しでheart04

投稿: ゆ~き | 2008年4月25日 (金) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチンコする? | トップページ | 発表! »