« 今日は雨☆ | トップページ | パチンコする? »

2008年4月15日 (火)

☆銭湯でのひと時☆

銭湯はおもろい!!
様々な人々がいます!

そして、今日の一押し!!
なかなか、文にすると難しいのだが。

様々な風呂に入りいざサウナへ!!

そこのサウナは、30人位入る大きなサウナ。
そして、前方にはテレビ画面。
後方には、長方形の形の窓がある。
この窓が問題の窓だ。。。

自分は後ろから2段目の列に腰をおろし。
テレビでやっている(あいのり)を汗かきながら夢中で見てた!

そして、1段高い所の後ろの人がどいたので、
そこに、座ろうと立ち上がって後ろの窓を見た瞬間。。。。

その距離、数センチ。。
窓1枚。。。。
そこに、おっさんの顔が。。。
当然、声が出た。。。
アヒャか。ウワァ。。か。。。

目があってから、凄く長く感じた。。。
幽霊。。???
こっちは汗だく。おっさん無表情。。
いや。。。
覗き。。。

後ろにある窓から、おじさんが見ていたのだ。。。
しかも、そのおじさん、そこまで近寄らなくていいだろう。と思うくらい。
顔を窓に張り付けていた。。。

けして外からあいのりを見ているのでもなさそうだし。。。
そして、自分の斜め前にた人も、同じ現象を味わっていた。。

後ろを振り向いた瞬間。。。二度見をしていた。

果たして。。何がしたかったのだろうか。。。
そして、何故無表情なのだろうか。。。

写メ撮りたったケド。。。。お互い裸でした。。。

そして、家においてある、金の豚の貯金箱と一緒に撮ってみましたとさ。。。
関係ないけどね。。。

じゃ、おやすみー☆

Ca390036


« 今日は雨☆ | トップページ | パチンコする? »

コメント

最近パソコンを購入して、柴木君を検索してみると・・・ブログ発見heart01
わぁ~いheart01
って事で初コメですheart04
ガオレンジャーからファンですheart04
家族全員が大好きで、パパはガオホワイト
ママはガオイエロー、姉はガオシルバー
私はガオブルー、妹1はガオブラック、
妹2はガオレッド、弟はテトムが
大好きでしたheart01
毎週楽しみに家族で見ていました☆☆☆

ブログを発見できて、とても幸せですhappy01heart04
毎日チェックしますheart02

ところで、サウナのおじさん怖いですね・・・coldsweats02
ほんまに・・・weep
何してたんでしょうねsign02
でも面白いですねhappy01

豚の貯金箱可愛いっheart04
その横にいてる柴木君はもっとイケイケですねlovelygood

これからも頑張って下さいheart01
いつまでも応援してますheart04

ブログも楽しみにしてますheart01

投稿: ゆ~き | 2008年4月19日 (土) 03時25分

丈瑠くん、こんにちは!
 
てか覗きのおじさん…怖ッ!εεε (っ;´Д`)っ
ゆっくりサウナも入ってらんないね…。てか、ホント何したかったんやろ(´Д`|||)

金のブタさん…デカーー!!!
いっぱい貯まるかな?(笑)

投稿: ちび。 | 2008年4月15日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は雨☆ | トップページ | パチンコする? »