« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

焼き肉の次は。。。

昨日は、事務所の方々とモノマネショー??
みたいなライブを見にいってきやした!!

初!モノマネ鑑賞に地味に喜んでました!!

そして、その場所はお寿司屋!

そう!!
何を隠そう、焼き肉の次の日は寿司というフルコースをしてしまったのだ!!

そして、また一つ、自分の重みに気づき涙の出る夜を越してしまった。。。

でも、こんな日々が続けば幸せぇ〜!!Image036Image035

| コメント (3)

2008年1月29日 (火)

結果発表!!

結果発表!!
本日は!!!

焼肉Dayです☆

さすが、肉の日!!

社長ありがとうございまーす☆

| コメント (2)

今日の俺!

今日は、雨。。。

憂鬱ですねぇ・・・・

それなのに傘もささない俺・・・・

こんな寒いのに、電車の中、喫茶店は大賑わい!!

皆さん、ご苦労様です!!

色々な所に行き、今は事務所です!!

さっ、今日は社長に何を食べさせてもらおう??

焼肉?寿司??・・・Take2_3


社長の帰宅を事務所にて待ってます!・・・俺!

| コメント (2)

2008年1月28日 (月)

さて!!

順調にダイエットは成功中です!!

昨日は、帰る電車もなくなり。。。
普段なら、タクシーに乗って帰るか、始発を待つのですが。。。

昨日の俺は違いました!!

徒歩。。。

がんばれ。。。俺!!

歩く事、三時間位。。。

無事帰宅しました!!

もちろん、着替える間もなく就寝でした。。。

| コメント (2)

2008年1月25日 (金)

ダイエット中。。。

現在、ダイエットに励み、2.5㎏減量成功!!

引き続き努力します!

なのに。。。昨晩は飲みました。。食べました。。。

大阪から、以前仕事でお世話になった方々、また仲のいい方々と!!

なんで、食べたか。。。それは楽しかったから☆

初対面の方も多く、色々な話しが聞けて最高でした!!

今年も、宜しくお願いします!!
そして、なるべく早めに大阪に出張したいと思います!

さて、皆さんはどんなダイエット方を試みてますか??

今自分は、こんにゃくゼリー。海苔ばっかを食べております!

是非、皆さんのダイエットを教えてください!

引き続き、筋力をアップをしつつ、痩せつつ、体調管理をして行きたいと思います!

| コメント (4)

2008年1月21日 (月)

さぁ!!

皆さんお久しぶりです☆

そして、最近の寒さは果てしないですねぇ!

風邪などひてませんか??

さぁ、告知です!

1月23日(水)にロフトプラスワンにて!!
なんで、今??
何年経った??

そんなの関係ねぇ〜!!

ガオレンジャーのトークショーをやります☆
というのか、酒井(ガオブラックがやりたいだけなのか!)
いや、思い出話をしようの会なのかな。。。
はたして、何人のメンバーが集まるのか。。。
あまり詳しい事はわかんないですが、是非遊びにきて下さいね☆

「あの頃、僕はガオブラックだった。」

【出演】
酒井一圭(鋼の猛牛だった)
柴木丈瑠(怒涛の鮫だった)
竹内実生(麗しの白虎だった)
横塚孝弘(APだった)

他…当日来れた人たち。

Open18:30/Start19:30
前売¥2000/当日¥2500(共に飲食別)
前売はローソンチケット
ロフトプラスワン店頭にて発売中
(Lコード:33874)


寒さを吹き飛ばすのだっ!!??

| コメント (6)

2008年1月 4日 (金)

明けましておめでとう☆

明けましておめでとう☆
ご挨拶が遅れまして!!

この正月期間で食べるに食べて太った丈瑠です!

どんだけ−☆

去年の終わりからダイエット宣言してましたケド。

去年は色々ありました。

事務所が代わったり、様々な出会いがあり、本当に勉強になりました!

今年も相変わらず自分らしく頑張りたいと思うので応援宜しくお願いします☆

今年の目標!!

それは、みんなの笑顔!
そして、自分も笑いあえる年にしたいです☆

皆さん、今年も体には気をつけて、元気にいきましょう!

今年もよろしくね☆

| コメント (4)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »