« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

大晦日!

早いもので、もう今年も最終日ですか!

今年出会った方々、そして以前からの友人、そして支えて下さっているファンの方々!本当にありがとうございました☆

今年も色々ありました。事務所が変わってからのスタート。
夏の映画。
様々な人に支えられている事を実感した年でもありました!
そして、沢山の苦労もある怒涛の1年でした。

これから先、2008年、2009年と続いて行くのですが、立ち止まらない様自分らしくがんばります☆

こんな俺ですが来年も宜しく!!

では、大晦日!
ゆっくり過ごそう☆
。。来年の目標。。
まずはダイエット!!

| コメント (4)

2007年12月 8日 (土)

靖国神社。

先日、久しぶりに降り立ちました。

そう、何故だか自分は、神社好きなのです。

しかも、都内にある神社によく行きます!

特に、意味もないし、どこに所属しているわけでも無いのだが、

ただ、あの東京とは感じさせない空気が好きです。

そして、毎日、仕事。遊び帰りにお参りをして帰る神社があります。
行きつけの神社です。

先日は、有名な靖国神社に行ってきました。

鳥居を入ると、もうそこは都内ではありません。
入口から続く、イチョウの木。

あれは、圧巻です!

ひとまず、途中にあるベンチにて、平和を感じます。。

そして、お参りをして、記念館に!

日本の歴史。戦争中の方々がまつられています。

1年に一度は、この記念館には足を運ぶようにしています。
そして、涙して、自分自身を改め帰ってきます。

当然今回も、何時間いたかはわからない位、滞在。
足の痛みからして、3時間以上はいたかな。。

そして、涙して帰ってきました。

やっぱりいついっても、考えさせられるし、
今、自分の生きる意味。
生きている意味。
そして、何を考え、生きていかなければならないのかを再確認してきました!

さて、生きていく為に、これから焼き肉を食べてきます☆笑)Sbsh0246

| コメント (5)

2007年12月 5日 (水)

テツヤ!!

結局、昨日から今日にかけて無睡です!!

今日は、特に仕事もないので、とある事を!!

それは、編集作業です!

以前、自主映画の(Memory)の編集かと思いきや。。。

Sbsh02401_3
全く関係のない、知り合いから頼まれている。作品の編集をやっております。

なんだかんだ、夏から今まで映像の編集を任されたり、
やる機会が増えてしまって夜はひたすらパソコンに向かっております!

Memoryの方は、マイペースに編集しております☆

まだ、完成までほど遠いケド、細かく編集していますので少々お待ちを!!

それでは、早めにこっちの方をあげたいと思いますので、今日はひたすらパソコンと
向かいあいます。。
がしかし、もうかれこれ10時間位、パソコンと戦っておりますので。。。
少し休憩。。。


Sbsh0241_3

こんなに天気がいいのに。。。

では!!また適当に始めます!!

Sbsh0242

| コメント (5)

2007年12月 4日 (火)

上映作品情報!

昨日のブログで書いた(キオクドロボウ)の情報です☆

上映館:短編映画館トリウッド
    東京都世田谷区代沢5−32−5シェルポ下北沢
    03-3414-0433
 期間:11月24日〜12月21日(金)

PCサイト:http://kiwoku.jp

携帯サイト:http://projectyamaken.com/i/kiwoku.htm

この作品、撮影してからもう結構時間が経つけど、キャスト、スタッフさん。
本当にいい方で!
是非、見られていない人は見て下さいネ!

それでは、また☆

| コメント (1)

2007年12月 3日 (月)

雨。そして、テスト。。

今日は、久々の雨だねぇ〜!!

そして、最近は寒いねぇ!!

毎日の様に、夜はゴルフの打ちっぱなしに行っております。丈瑠です!!

ところで、以前、ブログに公開の出来なかった画像。
おそらく、出来るようになったと思います!!

よって、更新をがんばります!!

以前、公開した映画(キオクドロボウ)!!

大好評らしく。またまた上映期間が延びたみたいです!
まだ、上映してるので是非足を運んで下さいネ!

詳しくは、後ほどブログにてのっけます。

え?なんで、今じゃないのかって。

それは、今写真がのっかるかどうかの、テストでブログを書いてますカラ。

ではでは、後程!Vfsh0071

| コメント (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »