« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

きたぁ−!!

相変わらずの自分です。

それは、度々風邪をひきました!

自分でもよくわからない位風邪をひきやすみたいで。

体調管理はきちんとしているのだが。

思い返せば、長期の現場にいる時は必ず風邪を一度はひいています。

しかも、厄介な事に、熱が出て治るまでにやたらと時間がかかる。

そのうち、風邪をひいている事に慣れてしまう。
っていうのがいつものパターンです☆

本日、風邪をひいて五日目に突入です!

みんなも気をつけてね☆

| コメント (2)

2007年11月15日 (木)

昨日、事務所に行きとある、ショーを見せてもらいました!!

まず、始めにそこにポッキーがあります。。

そして、ポッキーを眺めています。。。

。。。知らない方も多いと思うので説明します。

マネージャーのHさんのお話!
今、自分が認める唯一の天才肌です!

行動力、発言力!
どれをとっても天才的です!

そう。。。彼女は愛着のある(あほ)なのです!

そして、以前に引き続き(以前のブログを参照)今回も、見せてくれました!
先ほどの続き、ポッキーを眺めているH!!

そして、それを2本加えて、なにやらもぞもぞ。。。

もぞもぞ。。。。ぱくぱく。。。

はい!!これ!!

口から鼻へポッキーが繋がっております!!

すげー!!!

感激しました!!
感動しました!!

そして、事務所の方々は真面目に仕事をやってる所で、堂々とした態度!!

すばらしい!!

でも、自分はHが仕事ができる女だという事は知っている!!

今後も、探究心を忘れずに!!

それを自分は学んだショーだった!!

。。。ところで、画像入れたいんだけど何か入らなくて。。。

最近マックに買い替えました。。。
未だに使い方がわかりません。。。。

すぐにアップできる様にがんばります!!

| コメント (1)

2007年11月 9日 (金)

7人がけ?

昨日はロフトプラスワンでのイベントでした☆

ちゃんこ屋です!!

ただちゃんこを食べるというイベント☆

にもかかわらず、相変わらず沢山のお客さんが来ていてビックリでした!

さて、これから事務所の新入社員歓迎会です!

電車に乗ってます☆

またまた電車の話し!

普通の座席は7人かけ?

おっ、開いてると思い座ってみると。めちゃくちゃ狭いです。。

すると、自分を含め八人います。

そして、自分を含め二人は、背もたれを使えず、前かがみに携帯を触っております。

電車はラッシュの為、前にも人が。。

はい今自分は人様の迷惑行為をしております☆

でも、そんなの関係ねぇ〜☆

さて、降ります☆

| コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »