« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月23日 (日)

しゅ~りょ~!!

本日、品川プリンス内(クラブex)でのイベント!!

無事終わりました!!

なぜか、行く途中。。腹の痛かった。。俺。。。

。。何故だろうか・・・・


今回。芝居での出演。

個人的にはアドリブ満載でおもしろかったです!!

普段は、舞台とか、ある程度、形が決まったらアドリブなんて

あまりしないんだけど、今回はそんな空気で!!

楽しませていただきました!!

Sbsh01881 是非、また皆さんと共演したいですね☆

でわ!!今日はすんなり寝ます!!

明日からもがんばります。

| コメント (2)

画像が逆?

あら。画像が。

後ほど直します。。

携帯更新なもんで。。

| コメント (0)

階段が辛い。。

Sbsh01861_2
さて②!!

これから、イベント会場に向かいます!!

果たして、どんなイベントになるのやら!!

こればっかりは行ってみないとわかりませぇん!

写真は昨日のリハでの写真!
松岡英明さんと!!

松岡さんとの出会い!

それは、実は美容室!!

偶然にも、かれこれ三回位、隣の席!!

そして、いつか一緒に仕事したいっすねぇ〜。みたいな会話をしていた。

そしたら、今回、早くもその願いは叶ってしまった☆

本当に世の中狭い!

さて、でわいってきます!
階段の上り下りってツライ。。

| コメント (0)

2007年9月22日 (土)

俺が悪いのか!

ただ今、明日のイベントのリハーサル帰り!!

電車の中!!

なんか、電車の中でのネタが多い気もするけど気にしない→!

疲れていた俺は、端にすわった。そして、次の駅にて、女の子が前に座った!おそらく同い年くらいだろう。。
その子の服装。。

。。あまりにスカートが短すぎる!!
短いのは別にいいが、度が過ぎてる。。これは、どの男性も一度は経験した事あると思うが、目のやり場に困る!

そして、その子は俺をガンミしている。

逃げ場の無い状況!!

特に用もないのに携帯みたり、手帳広げてみたり。。
はぁ〜。俺は何をやってるんだ。。

なんで、こっちが気を使わなくてはいけない!!

そんな、感じで今、電車下りました!
リハの状況は後ほど☆

| コメント (1)

2007年9月19日 (水)

マネージャー橋本!ついでに告知!

今日は、事務所に!!

マネージャーの誕生日という事で!

正確には、昨日が誕生日!!

マネージャー。。橋本☆  最高にうけます!!

少し前の話。
オーディションの控え室。。
中は、役者で大混雑!

みんな、暑い中歩いて来てお疲れ気味。。
しかし、控え室の椅子は人数分は、ないらしく外にも役者が。。。
溢れる始末。。。。

しかし、もちろん部屋の中に入り空いている席を見つけて僕は座ります。。

。。。そして、我がマネージャーの橋本も座ります!!

橋本(あ~。。今日は暑いっすね~!!)

。。。ん?部屋は混雑。。役者で溢れている。
・・・・・・あれ?何故座ったぁ??

他のマネージャー達は外で待機してます。。

おぃおぃ!!これは、おもしろいぞぉ~!!


僕は何も言いませぇん!見ていておもしろいから。
そして、向こうのスタッフさんが
(この紙に、名前とか書いて待っていて下さい☆))
。。。と、橋本に!!

おっ!!きたぁ~!!

(あっ、いえ私はぁ~、。。。)

そりゃ、そうなる☆

向こうのスタッフさんはまちがっちゃ~いない!!


そう言われても、特に気にせずまだ座っているマネージャー!!

最高です☆素敵です☆

いつまでも、そんな図太いマネージャーでいて下さい!!

そして、そんなマネージャーの橋本に、特技が!!

それがこれ!!Photo










。。。。ほっしゃんかっ!!

最高です!!

そして、誕生日おめでとう!!
そして、これからバシバシ仕事入れて下さいねぇ~!!

と、いう事で!!告知!!

イベントの告知をします!!
急な話でまたまた、大変ですが!!

イベント『マーモちゃんを探せ!~ビーンシティへの道~』
                                       に出演します


リハーサル事態もそんなになく、どんなイベントになるのかわからないのですが、
是非来てくださいねぇ~☆

詳しくわ~、こちら!!
http://www.marmo.tv/index.html

では、またこんどぉ~!!

| コメント (0)

2007年9月10日 (月)

秋葉原その②!


日が変わってしまった。

気がついたら爆睡。

秋葉原後、以前映画で一緒だった監督、キャスト他と飲みに行き、その後行きつけの飲みやへ。
。。
久々の再開。
また、新し事が沢山あり刺激的な一日でした!

では戻って、昨日の秋葉原!
ドラゴンアイスを食べた後、とりあえず秋葉原をさらにマニアック散策!
そこで、発見!!

店内、10席位。
店員、2名。

インスタントラーメン。

四百種類!!

ここわ??

そう!インスタントラーメン屋です!

秋葉原おもしれぇ→!

当然、店内にて食べる事に、本当にいろいろな種類があり迷う事10分!

Photo_2 (食ちゃいな)に決定!

特に、まずくもなく、普通においしかったデス!

そして、また歩き始め。

プラプラして、秋葉原を去りました。

秋葉原。そこは、奥に入れば入るほど深い所です!
なにより、刺激的!
この町の発想が面白い!

是非、足を運んでみて下さい。

それでは、今日も一日がんばろぉ→っと!

| コメント (1)

2007年9月 9日 (日)

秋葉原その①!


秋葉原!
すげぇ→!!

本当にコスプレの人がいっぱいおる。。

そして、それに群がるカメラを構えた人がいっぱいおる。。

Photo そして、ドラゴンアイスを食べる!

画像が横になってるけど後で直すので→!

| コメント (1)

2007年9月 8日 (土)

会話。。

虎ノ門。。

初めておりた。。

電車の中。横に座っている女の子同士の会話。。


A「この前、合コンして さぁ〜。Bも来れば
よかったのにぃ〜」

B「マジで!なんだぁ、 早くいってよぉ〜! 最近何もなくてさぁ どうだったぁ〜。」

A「え〜。マジ最悪だっ たわぁ〜。なんかぁ 私、真面目っぽく見 えるみたいでさぁ〜 なめんなよって感じ い〜。」

B 「え〜なにそれぇ〜。 人を見かけで判断 するなよって感じぃ 〜。でも、私も初め はそう見られるぅ」
A 「マジでぇ〜。でも、 私どちらかというと 真面目じゃん?」

たける「ん?」

B「そうだよねぇ〜。ど ちらかというとねぇ 」

B「そうだよねぇ〜A全 然遊んでないもんね ぇ〜。」
A 「そうだよぉ〜。マ ジ。暇人だよぉ〜 B、男紹介してよ」
B「えぇ〜、だってAい っぱいいるじゃん。
私に紹介してよぉ」
A 「いないってばぁ〜。 あっ、新橋だ。」
B 「マジ!もう着いたの かよぉ〜!じゃ、後 で電話するねぇ〜」
A「わかった!絶対紹介 しろよぉ!」
B「わかったよぉ〜!じ ゃねぇ〜。。」

この短い会話の中に沢山の疑問を抱いた。。

| コメント (0)

2007年9月 7日 (金)

学生気分!

学生気分!
ただ今、免許センターです!
更新?

いえいえ!!

。。。失効です。。。

失効手続きをしております!!
しかも、2時間講習つきです!
久々の授業。
それにしてもなんて可哀相な映像を見せられるのだろう。

怖いわぁ→飲酒運転!!

呑んだら乗るな!

まだ、1時間授業はあります!
寝ない様にきちんと勉強したいと思います!

| コメント (3)

2007年9月 5日 (水)

お久しぶりに!!

久々の更新だい!!


しかも、久々のパソコンからの更新だい!!

以前の日記を読んでいる方はご存知だと思うが、
相変わらずパソコン直らず・・・今だに、四苦八苦しております。。。

そして、遂に、修理に出す事に!

今まで、お金がかかる事を苦に自力でなんとかがんばってみました。。。
しかし、もう限界!!

いざ、タウンページ
                  http://itp.ne.jp/ 

地元の修理屋に発注!!

そして、引き取りに来てもらいました。。
何やら、3日位たったら連絡します。との事。。。

ここまでの話は約1週間前。。。

あれ、連絡ないケド。。。チーン。。。
まさか。。。パクられた。。。
いや、まさかぁ~。。。。・・・・
でも、かかってこないぞ・・・・

とりあえず、明日まで待つことにしよう!!

あんまり、人を疑ってはいけませんよね!

とまぁ~、こんな感じです!

早く直るといいなぁ~。。。

さて、話は変わりまして最近の凝っているものはと言うと。。

ラーメン!!

。。。何故だろうか。。。

2年前くらいまでの自分はラーメンが苦手でした。。。

しかし、ここ最近は、やたらと食べにいってます。。。

今も、食べてきました。。。

かなりのゴマ風味でおいしかったです。

しかも、ネットで検索してまで食べに行ってます笑))
http://gourmet.jp.msn.com/

この突然の変わり様、自分でも驚いてます☆

ここ最近は、夏に比べて、食に走ってます!!

。。。なので、これから走りに行ってきます!!

って、終わりが見えないブログになってしまったわ!!

それじゃ、また~!!




| コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »