« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

ただ今より!!

ただ今より!!
安部晋三氏。

総理大臣の演説です!!

自分は実はあまり政治に関して興味はないけれど折角なので聞いてみようと思います!

| コメント (1)

2007年7月26日 (木)

さぁ~開始!

さてさて、今日も撮影です!!

はたして、何時に終わるのでしょうか??

今は、9時!!

| コメント (2)

2007年7月25日 (水)

スゲー人!!

本日の撮影!!

すばらしい数の人!!

居酒屋での撮影だったんだけど、およそ20人!

そりゃ、酸素も薄いさ!

人とぶつかるさ!

コードにひっかかるさ!

足はつるさ!

色々あり最高に楽しかったっす☆

明日も撮影です!
明日は、今日に引き続き酒井一圭参戦!

これわ、これで、楽しみっす!
じゃ、明日もがんばります☆

今日は、寝ます!!

| コメント (0)

2007年7月18日 (水)

今日もぉ!!

今日もぉ!!
昨日に引き続き新宿へ!

今日は友人と飲み会です!
人間って不思議昨日も飲んでいて、帰ってきたら(二度と酒など飲まないぞ)と思うのに。。
今日はすでに飲みたくなってる☆

健康な証拠?かな☆

では、昨日のイベントでいただいた、ウコンの力を借りて、ほどほどに飲んでまいります☆

果たしこの看板わ!?

| コメント (4)

2007年7月17日 (火)

これから飲み会!!

これから飲み会!!
今日は飲み会!

そして、その前はSummer
Sonicのプロモーションビデオ?

あっ、そうだ!
俺、柴木は、クラッシャ−タケルとしてSummer Sonicにでます!
今日の予選会にて、みごとシードを獲得し、出場が決定しました!!

8月の11日、12日のうちどちらか1日にでます!
詳細はまた報告します!


では、これから、酒井裕次郎です!
やっぱり出るのか!俺っ!

| コメント (0)

台風の後!

台風の後!
ふぅ〜。。

少しずつ台本の手直しをしております丈瑠です!

ところで、今日の地震!
東京も色々とあったみたいですが、新潟、長野の方!
大丈夫だったのでしょうか?
さっきテレビをつけたら、凄い事になってて!
これ以上被害が大きくならない事を願っております!!
今からでも遅くないから、みんなも災害対策をしよう!
じゃ、これからまた手直しをして、
明日のLoftのイベントに備えよう!
って、はたして俺は出るのか。。。
恐らく出ずにはいられないだろう。。

では、明日ぁ〜☆

| コメント (1)

2007年7月14日 (土)

台風接近!!

台風接近!!
こちらは、台風の影響で大雨です!

それにしても、雨の中選曲運動の演説ご苦労様です!!

外は、午前中から夜まで、大賑やか!
おかげさまで、目覚ましがわりになっております☆

ところで、先日、ついに、参加してしまいました!
染まってしまいました!

クラッシャーに!!!

いや、ガオも終わり、早六年。。
相変わらず仲良く、特に鋼のブラックさんとは、しょっちゅう、イベントやらで一緒にやってきたのだが、ずっと、染まるまいと思っていた。。。しかし、遂に、クラッシャ−タケルが、デビューしてしまったではないですか!
衣装まで、用事されて。

。。。しかし、あの衣装。
着てみると、案外楽しい!
そして、レイパ−さん!
おもしろいわぁ〜!!

出会った時は、こんな事になるとは思ってもいなかったが、あの新潟で、
なぜか、朝同じテーブルで朝食をとった事!
忘れません!!

とりあえず、イベントやら何やらで、おもしろい事してるかもだけど、
宜しく!!

そして、自主映画の方は、来週から少しずつ編集に入ります!!
頑張るぞぃ!!

写真は、6日のイベントの写真です☆
この写真、なんかうけるから☆

| コメント (2)

2007年7月13日 (金)

撮影!!

撮影!!
無事帰宅!!

撮影の方はおよそ4分の3が終了!!

残す所あとわずか!!

そして、今回の撮影での1番の問題は、基本天気が悪い。。そこです!!

本当は、今日まで撮影の予定だったけど、あまりの雨と嵐の為、いったん東京に戻ってきました!!
しかし、そんな撮影にも関わらずみんな、楽しく、笑顔で撮影に望んでいる姿!
本当に嬉しく思います☆

また、今回のCastでいままで仕事で知りあった人たちにも、わざわざ東京から、車で3時間位かけて来て下さっていて。。

本当にありがとう!!

おかげでいい絵が撮れています☆

では、残すは、後少し!!

頑張ぞぃ!!

| コメント (3)

2007年7月 7日 (土)

新幹線の中!

久しぶりのblogです!!

更新おくれてごめんなさぁい!!撮影でばたばたです!!

そして、睡眠不足です!

でもやっぱり何かやってるって素晴らしい☆

仕事との合間に、今は自主映画の撮影をしているのですが、これまた勉強になる!!

撮影の手順の大変さ。
スタッフの大変さ。
監督の大変さ。
役者の大変さ。

でも、それぞれ楽しそうに映画作りをしているので、かなりいい感じです!!
是非楽しみにしててね☆

そして昨日は、エレポップのイベントに参加してきました☆
なかなか忙しくリハーサルすらロクにできない状況の中だったんですが、
本当に楽しかったです☆

是非また何かありましら、参加させて下さいね☆

では、今日は撮影が終わって、これから新潟に向かいます!そして明日トンボ帰りで、そのまま、撮影にいってきます!!

はたして、眠れるのはいつだろうかっ。。

| コメント (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »