« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月20日 (水)

ねずみ取り!!

はい!昨日の夜、ネズミ捕りにはまった丈瑠です!!

昨日は、相変わらずの打ち合わせの為に友人宅へ!
そこは、飲食店!

そして、オフショットを撮るためにカメラを回していました!
あちらへ~・・・こちらへ~・・・

すると・・・・足が地面にくっついて取れなくなりました。。。。。

ネズミ捕りのネバネバの液体にはまりました!!

動けば動くほど、ネバネバが足にまとわり付いてきます・・・

そして、ジーパンにも・・・

カメラは中断。。。。

風呂場に駆け込むが。。。風呂場の通路。風呂場もネバネバの被害に!!

そして、未だに、ジーパンは、ネバネバで着られません。。

みなさん、ネズミ捕りには注意しましょう!!


そして、個人的な告知!!

久々にイベントに出ます!!
しかも、これは今まで自分があまり関わったことの無い、音楽のジャンルでの
イベントです!!
あっ、でも、自分は楽器は弾きませんよ☆

詳細はこんな感じ↓

3MAN LIVE @原宿アストロホール]
http://www.astro-hall.com/

LIVE:Filter Fish/ADAPTER。/FQTQ
スペシャルゲスト:
柴木 丈瑠/小林写楽(FLOPPY)
VJ:R-A Digilla

日時:2007.7.6(fri)
OPEN:18:00 LIVESTART:19:00
前売:¥2,500(1Drink別) 当日:¥3,000(1Drink別)
●ローソンチケットでも取り扱っております
Lコード:36574 TEL:570-02-9999 www2.lawsonticket.com/
※オープニング演出がライブスタート少し前に始まる可能性があります  

■イベント詳細
http://www.link-id.com

です!

更に、わからない方は、

http://www.flf.jp/index.html

をご覧下さいネ☆

ではでは、またねぇ~☆たける

| コメント (8)

2007年6月14日 (木)

ルーちゃん☆

ルーちゃん☆
本日も九十九里ッス!!

朝5時に出て、今は休憩にルーちゃん(結局名前を決めてしまった☆)
と戯れています!!

随分体力も回復したみたいで、だいぶやんちゃ娘に。。

でも、元気になってくれて嬉しいッス!!

ところで、現在、このルーちゃんの里親を捜しております!!

結局うちでは、飼えなくて、親戚の家でも、長くは無理みたいで。。

本当に可愛いいヤツです!きちんと責任を持って飼える方、待っております☆

シェパードと何かの子で、現在三ヶ月位で、大人になるとそれなりに大きくなると思います☆

病気、他ワクチンはまた、近いうちに打ちに行くので大丈夫です☆

是非宜しくお願いします☆
では、これからまた、海の方に行ってきますねぇ〜!!
じゃ、また☆

| コメント (1)

2007年6月12日 (火)

事務所にて!!

事務所にて!!
本日は事務所へ!!

事務所に行きのんびりしてたら、同じ事務所の飯田くん登場!!

相変わらず濃いキャラで!そして、肌色までもが濃くなって。。

NHKに行き、ただ今事務所でマッタリしております!
ところで仙骨とは、腰の下にポッコリとでている骨の事らしい!
ここは、なにやら重要な骨らしい。。

さて、今日の夜も自主の打ち合わせっす!!

| コメント (1)

2007年6月10日 (日)

行ってきます!!

行ってきます!!

ただ今の時刻、午前3時これから、九十九里へ!

親戚に預けた犬の容態が悪化しちやったみたいで
明日、朝一で病院に連れていきます!!

親戚の家は、九十九里。

もっと近ければ、すぐに駆け付けられるのに。。

特に何もなければいいが。。

| コメント (1)

2007年6月 8日 (金)

ロケハン中の出来事!!

今日は、ロケハンの日!

Sbsh0047 ロケハンとは、撮影現場の下調べっていうやつ!

朝、7時に東京を出発、千葉方面へ!!

颯爽と車を飛ばし、九十九里!・・・・海沿いの道を走る!

一つ目の目的地へ!
撮影許可を取るために、そこの会社へ!

担当者不在の為、断念。

そして、山道、田んぼ道を走り様々な所に行き、
昼休憩!

そこで、食べたラーメンまじでうまかったぁ~!!

そこで、しばし休憩、またたくさんの場所を回り、

最後の現場へ!!

ここで事件が!!

今日のロケハンは3人で来ていて。

発見した!

川で犬が溺れている。。。
そして、壁にしがみついて、今にも・・・

そして、助けて下さいと言っている。。。

あの目。。。。怖く、怯えている目。。。

警察に電話するも、取り次いでくれない!
。。。ここに関しては今も怒りがおさまらない!!
散々話したにも関わらず、どうする事もできません。。って。。。。
こんな話ししている間にも、犬は凄く怯えているのに!

警察なんか頼らずに自分たちでこの子を助ける!!

そこで、救出する事に!

なんとか手を伸ばしても、届かない。。

ロープみたいので降りようとしてもロープがない。。。

助けを呼ぼうにも、周りに人がいない。。。

そこで、一人が、水の深さを測り水の中に。
ヘドロまみれで、その子の所に!

しかし、捕まえたにも関わらず、その子を連れて、
戻る事はできないから投げると。。。

仕方ない!!

空に犬がダイブ!!
少し荒行だが、大成功!!

そのまま、Tシャツを犬にかけて、振るえ、泣いているその子を包み込む。。

この。。命の尊さ。。心臓の鼓動。
小さい命の大切さ。

実感しました、、、

これは、今回男3人いたから、助かったものの、
実際一人だったら。。。。

そして、そのまま、近くの親戚の家に行き、
泥まみれの自分と、その子とで風呂に入り。

その子のどことなく、笑っている顔。。本当に愛らしい!

少しずつ震えもおさまって、気持ちも落ち着いたのか、沢山ご飯を食べウトウトモードに!!
本当によかった!!

よく見るとまだまだ幼い。1歳位かな?

Sbsh0057 とりあえず、今日は親戚の家に預かってもらう事に!

別れ際、またまた寂しそうな目。
そして、泣き声。。。



今日は、さんざんだったから、ゆっくり休みなネ!!

また、近いうちに会いに行く事を決意し、家に帰って着ました!


今日は、本当にいろいろあった。。。

でも、本当に大切な出会いの日でした!!

本当によかった!!よかった。。。

| コメント (3)

2007年6月 2日 (土)

俺!!

お疲れぇ〜!!

最近の俺!!

最近は、昼に仕事の営業!夜中は、自主映画の打合せになっております!

今日の俺!

今日は、昨日の夜から、今日の朝まで打ち合わせをして、少し寝て、知り合いの撮影を見に行き、そして、新宿にて、双数姉妹の舞台を見に行きました!
これから、渋谷に行き、打ち合わせをして、いったん家に帰り、車で新宿の方へ行き、打ち合わせをして朝には帰る予定です!

がんばれ!!俺!!

ところで皆さん!

仙骨って知ってる?

この前、仙骨について熱く語る方と遭遇!!

これまたいい人!!

これから、面白い事をしようと企画中!!

世の中捨てたものじゃないねぇ〜☆

じゃ、渋谷に着いたので行ってきまぁす☆

| コメント (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »