« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月28日 (月)

ふっ。ふっ。ふっ。

ふっ。ふっ。ふっ。
おもしろ看板!!!

発見!!!

| コメント (3)

2007年5月26日 (土)

暑い!!

あちぃ~・・・

最近は、本当に暑いねぇ~。

今、自分の家のマンションは工事中・・
緑色の布が、全体を覆っていて、外は見えません・・

暑くても、窓は開けられません。。。

夏まで続きます。この戦い!!

今日は、これから打ち合わせに行ってきますねぇ☆
ではでは!!

| コメント (2)

2007年5月20日 (日)

風邪??

ふぅ〜。
やっとこさ一段落かな☆

ここ何日か、自主映画の制作に日々追われ、ヒロインの子が決まらず、そして撮影の段取りやら、カメラワークやら台本やらで毎日動いてますが。

ここにきて遂に。。。

風邪をひき寝込みました!

そして、少しの間の休息です☆

撮影は7月からなんだけど、そこまでが大変だな!
でも、最高に楽しいっす☆
今日は、久々に家に引きこもりたいと思います!

| コメント (4)

2007年5月11日 (金)

明日は千葉県へ!!

明日は、映画のロケハンの為に、朝7時から千葉の九十九里へ行ってまいります!

以前、引っ越しが終わりそのまま千葉に行ったケド、
今回は、前に回った所プラス新しい場所巡りです☆

果たして、どこかいい所あるかなぁ~・・・

ところで、話変わるケド、明日のロケハンの為、様々な地図を
見ていたけど、最近の地図は凄い!!
航空写真!!空からの写真!!しかも、世界のもあるではないか!!

http://map.jp.msn.com/

知ってる人もいると、思うけど、世界は広い!!

ところで、また話しは変わって、遂に24(トゥウェンティーフォー)シリーズ第三作まで
見終わりました!!
長かった。。。。家に帰ったら1話。。。。
ご飯食べながら1話。。。。
寝る前に1話。。。。

こつこつ、見ること、長時間!
後少しで終わってしまう。。。
寂しいなぁ~・・・・

明日が晴れる事を願って!!

| コメント (3)

2007年5月10日 (木)

遂に形に!!

お待たせいたしました!!

そして、更新たまにでゴメンなさい!!

R`s company  復活!!

長かった。。。ここまでの道のりが。。

きちんと、形になりそうになるまで、報告は控えてたんだけど
ここまで、きたらやるしかない!!って状態まできました!!

R`s company?? 何??  みたいな人!!!

それは困った!!

元々は、昔自分が出た、サマーデイズという舞台!
そこで知り合った役者友達と結成せたcompany です☆

。。って、諸事情により、舞台は1回しかできず。。でしたが!!

今回、映像をとる事に!!
これまた、おもしろそうなキャストorスタッフで!

映像公開はまだ未定!

しかし、7月いっぱいに撮り終えたい。。。との事!!

Sbsh0036 是非、応援よろしく!!

そして、撮影秘話、準備期間の更新も極力すおるぞぉ!

じゃ、詳しくはまた!!

今日も打ち合わせ・・・・・は、続く・・・・・・

| コメント (2)

2007年5月 7日 (月)

同窓会??

先日、何故か同窓会みたいになってしまった飲み会をしました!
。。と、いうのは、気がついたら、中学、高校の懐かしい友達が大勢あつまってしまって。

朝まで。。。飲む飲む!!。。。錦糸町で!!男10人くらいで!

まっ、知ってる人もいると思うけど、僕は、高校2年で転入をしてしまい。
みんなの卒業は、知らないんだけど、中高一貫の学校だったから、
メチャクチャ仲良かった!



そんでもって、8年ぶりの奴!
5年ぶりの奴!!いっぱいいて、おもしろかったわぁ!!
みんな、変わってなく!ノリも変わらず!さすが男子校って感じ!

今年は、母校の文化祭にいこうかなぁ~。。。

| コメント (1)

2007年5月 2日 (水)

雨すげぇ!!

今日の雨はすげぇ~!!

ふったり。。やんだり。。。ふったり。。。

ただ今、帰りたいのに雨が凄くて帰れません。。。

・・・どうしましょう。。。

今日は、以前映画でお世話になった、浅野さんの作品に出てきました。

沖縄の人です!宅配屋です!!

後日詳細は書きますネ!!

・・・どうやって、帰ろう。。。。

| コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »