« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

終わりました!

遂に、引っ越し完了しました!!
男三人で。。。って以前一緒にやっていた、R`s の三人でやりました!
朝、六時集合!!

終了は。。。夜、8時!!

途中、荷物を降ろし、また積んで。降ろして。。。と、変わった引っ越しに
なってしまったケド、本当に手伝ってくれて、ありがとー!

引っ越しは、神奈川→東京→千葉→東京。。。みたいな。。

Sbsh0024

そして、千葉の九十九里にて、今の、新企画のロケハンに!!

まっ、どんな感じになるのか、お楽しみに!!

| コメント (5)

2007年4月22日 (日)

引越し!!

引越し!!
ただ今、引越し準備の真っ最中!!
それにしても荷物が多い。2年前はこんなになかったはずが、膨大に膨れあがりました。。

段ボールで20箱弱。。
その他モロモロ。。。

果たして引越しまでに間に合うのか。。
後二日。。。

そして、先日、Liveメッセンジャーの打ち上げに行って来ました☆
いやぁ〜、久々に楽しくはしゃぎ過ぎました!
なんと、キャストの方々、スタッフの方々、みんな優しく、明るい!!
そして、真剣に仕事をし、終わったら楽しく遊ぶ!

みんなに惚れました!!

これからも長いお付き合いを!!

じゃ、まだまだ今日は続く!
写真は。。。入院したの事でお見舞いに!!
。。Blackです!
クラッシャーです!!
痛々しかったです!!
でも、元気そうでなにより☆

| コメント (4)

2007年4月19日 (木)

寒いねぇ〜!!

マジ最近は寒いわっ!
せっかく桜も咲き、これからポカポカ陽気になると思っていたのに。。

しかも、冬服はもう、段ボールの中なのに。。。

最近はまた、面白い事を初めてしまったので、それに没頭しております☆
それは…まだ言えませんねぇ〜☆お楽しみに!!

じゃ、これから仕事に行ってまいります!!

みんな!風邪ひくなよっ!って、俺が風邪気味だけど。。。

| コメント (13)

2007年4月 9日 (月)

雨が。。

昨日、今日といまいち天気悪いねぇ〜。。

皆さんお花見はいきましたか?
今年は、結局お花見もいげず。しかも、最近の天気のせいでもう花見気分ではなくなってしまい。

結局行ってません。。

まっ、家の近くの桜をじっくり見ましたケド☆

| コメント (3)

2007年4月 6日 (金)

Drop In Ghost!!

はい!!
告知です!!

しかも急です☆
明日?今日の6日に以前自分の出演したDrop In Ghost が上映していた、渋谷シネラセットにて、
抽選会に行きます☆

夜の部から行きます☆
時間のある方は是非ネ☆

じゃ、告知してみました!

| コメント (1)

2007年4月 4日 (水)

嵐!!4月4日!!

アラシといっても、ジャニーズの嵐ではないぞ☆

そういえば、最近のジャニーズの子たちを見ても、
誰が誰だかわからなくなってきてます・・・

昨日、今日と寒い日が続きますねぇ~!!
今日は、ひたすら家にこもりました!!

昨日は、おもしろい控え室に遭遇。。。。

っていっても、みんな大真面目なんだが、
水着の広告のオーディションで、控え室にいき、
自分を含め男の子5人が、まず水着にきがえました、
自分は水着のまま、おいてあった雑誌を読んでたら
(もう、その時点で、水着で雑誌を読んでるなんて面白いのだが)

ほかの男の子は、水着で腕立て・・・そして腹筋。。。しまいには逆立ち!

おぉ!!すげぇ~!!
そして、自分の筋肉を叩いて

(こうすると、筋肉がはれるんだよぉ~!”)

って。。。パッションかぃ!!

でも、みんなモデルの仕事をしているだけあって、
その気合。そのハングリーな気持ち!
勉強になりました。。。

もちろん、自分も一緒になって腕立てはしてみました☆
そんな一日でした!

そして、話変わって、以前仕事でやった、
Microsoft Windows Live messenger ゴールデンメッセ劇場。
大人気らしいッス☆
見てくれた皆さん、本当にありがとうございます!

また、見てない人も、これから御覧になって下さいネ☆

http://messenger.live.jp/
↑いろんな作品が、見れておもしろいですよ!!

そして、同じ事務所の飯田君、 浅海ちゃん、紗久ちゃんも出てるのでみてね!!

じゃあ、今日は映画を見てねまぁす☆

| コメント (2)

2007年4月 2日 (月)

明日に向かって!!

今日から、新入生のかた!新入社員のかた!!

おめでとうございます!!

あいにくの、曇り空でしたがどうでしたか??

自分の周りにも、今年就職した友達が何人かいて、
東京に出てきてる友達が沢山います☆
って、普通に就職してれば去年なんだけどサ!

自分は、就職活動というものは経験はないのですが
この時期、何かを始める、そんな気分にさせられます☆

社会に出ていろいろ大変な事も多いと思うケド、
夢に向かって、みんなでがんばってい行こ~!!

じゃ、明日東京は、真冬並みの寒さらしいけど、
風邪をひかずに。。。。健康第一!!

| コメント (5)

2007年4月 1日 (日)

ゲキシャ!!

今日は、同じ事務所の大橋君の舞台を見に行ってきました!!

なんか今日は、ゲストで白川ゆうじろう君もいるという事で、、、、
・・・が、なんと席が最前列・・・・・

自分が舞台に出ている時、知り合いが最前列にいる時程、やりずらい事はない。。。

静かに、見てました!!

ゆうじろう君と言えば
先日、六本木交差点を歩いていて、あまりに過激な人を発見して、
凝視をしていたら。。。。。

でっかい兄ちゃんに絡まれ。。。誰かと思うとゆうじろう君。。。。。。

最近、よく会うなぁ~・・・・・

Photo_6 過激な人



ゆうじろう君の待ち合わせ場所でした!!



そして、今日の帰りの電車!!

これは、凄い!!!

じっくり見てほしい!!

まちがいを探してほしい!!

これだ!!↓
Photo_7



じっくりみてると、
どこか・・・違和感が・・・

わかったかな??

おっちゃんの頭の上に注目!!

すごくねぇ~~~!!!

この、おっちゃん、そのまま電車に乗ってきて
そのまま、降りてったカラ!!!

いや~、日本はおもしろい所だわ!!

| コメント (4)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »