« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

本日!お誕生日会!!

Sbsh0017_1
友達の誕生日会です!!

いつも行くチャーシュー創作料理店にて!

なんでもこなす頭脳派なノブです☆とても同い年とは思えないほどの風貌(笑)

マブタチです!!

まだまだ誕生日会は始まったばかり!!

のむぞぉ〜!!

| コメント (4)

2007年3月27日 (火)

生放送!!

これから、出ます!!

あっ!っとおどろく放送局!!!

| コメント (2)

2007年3月25日 (日)

3月25日!!

最近は家に帰ると!!

24(トゥウェンティーフォー)を見てます!!
今は、シーズン5を見てます。。

っていっても、1~4は見てないだけど、
何故か5から見てます!

いやぁ~、友達とかに会うたびに薦められ、
はまらないつもりが、はまりました!!

前回は、興味本位で(冬ソナ)見たんですが。。。
。。。はまりました!!

最後まで見てしまいました。。。

。。。。オレは、流されやすのかなぁ~・・・・・

ところで、前回も遊びに行ってきたんだけど、
同じ事務所の紗久さんの今、やっているネット番組!

(あっ!とおどろく放送局)に、またまた遊びに行きます☆

今度の、26日、月曜日の深夜・27日のAM1:30位から、現れます!!

http://www.odoroku.tv/index.html

で、見れます☆

無料な番組なので、是非見てくださいネ☆

じゃ、また~!!

| コメント (0)

2007年3月21日 (水)

賑やかな夜・・・

24シリーズを見ていました・・・

。。。と言っても、親父が今、はまっているらしく、
ビデオ屋に行って・・・って、先日も、ビデオ屋の話ししたなぁ~。。。

そして、今回は無事、目的の品を持ち帰り、家で、まったりとしていたら・・・

ビリリリリ・・・・・・ウゥ~・・・うぅ~・・・・カ~ンカ~ン・・・ウゥ~~~!!!

そこの道、空けてください・・・うぅ~~~・・・ウゥ~~~~!!!!!

おぃおぃ!!テレビの音も聞こえないゾ!!

えっ??もしや・・・・・火事!!!!!

しかも、家の下に沢山の、消防車!救急車!!!

これは!!急いで、ヤジウマだぁ!!・・・・・・

・・・って、とりあえず眺めていました。。。

なんと機敏で、すばらしいコンビネーションプレーを見せてくれるではないですかっ!

警察の方が、素早く交通整理。また、黄色いテープで現場を囲う!
その、合間を抜けて沢山の消防隊員が、ホースを運ぶ!!
そして、やじうまは急いで写メールを撮る!!

Sbsh0006 ウンウン、なんと素晴らしい!!
そして、かなり訓練してらっしゃる!

すごく感動しました!!

そして、現場へ駆けつけた、車両の数。
消防車 11台
はしご車2台
救急車1台

合計14台!!すごい!!!

自分の住んでいる所は、非常ベルがなっても、
何もない。。。消防車すら来ない。。。。やじうまのみ・・・

誰もが、あ~悪戯だろっ!!・・・みたいな・・・

しかし、今回は、非常ベルが鳴り出してから、すぐに来た!!!

やっぱり、こうでないと!!!

しかぁ~し!!!!!今回。。。。。誤報でした。。。。。
皆さん、静かに現場を離れていきました。。。。

。。。許せませんねぇ~!!そういう悪戯は!!

消防隊員、警察の方はかなり緊迫したムードで現場に来て
走りまわってたのに。。。。。。。

こういう、悪戯は犯罪だから、絶対にしては駄目ですよっ!!

実際に、火事になった時に、大勢の人に迷惑がかかります!

悪戯にもめげずに仕事をやりに来た、皆さん!!
これからも、よろしくお願いします!!
地域の安全をっ!!

では、24の続きを見ます☆

| コメント (1)

2007年3月19日 (月)

DEATH NOTE!

DEATH NOTE!

ついに、手に入りました!
長かった〜・・・

って、買えば早いんだけど、地元のビデオ屋が本のレンタルも始めたという事で、行ってみた、最近有名なDEATH NOTEの漫画でも読もうかなぁ〜って思って漫画の棚に行くと・1、2、3巻がない!・・いつもない!

一週間待ってもない!!

毎回Video屋に行き、漫画の棚まで行くが、ない。

と、ここで買ってしまえば楽だけど、ここまできたら、いつDEATH NOTEがまた棚に戻るか気になる!店員さんはいつ棚に戻すのか・・・

と、今日その時がきた!!

店に入ると、同い年位の女の子が、漫画を返却口に渡してる!!

もしや、と思いVideo探してるフリをして横目でチラチラ・・(って完全に変な人だわ。)

まさにDEATH NOTEの漫画ではないですかっ!!

その漫画!待ってました!そして、返却後店員さんはカウンターに置いてある漫画をすぐに棚に戻すのかと思いきや・・・動くそぶりがない・・・数分、横目でチラチラ。の戦いが始まる。

いろんなVideoを手に取ってはみるが全く眼中にない!

店のBGMだが流れて、静かな異様な空気が漂い始めている。。

。。と、店員さんと目があってしまった。。

(何か、お探しですか?)って・・・

なんと恥ずかしい!!

Videoで!!聞かれたのは初めてだ!!

それです!なんて言えない。。

変な所が小心者の俺は・・・・

(いえ、特になんでもないですよ!)って・・俺はいったい。。

そして、また沈黙の戦いが!

・・・・どのくらい店にいたのだろう・・

店を何周したのだろう。。。

そして、店を何周かしていると・・
店員さんが、DEATH NOTEの棚でなにやら作業を!漫画を戻してるじゃないですかっ!

遂に、この時が・・・
・・長かった・・・
手に入りました!!

それにしても、このDEATH NOTEにかける執念はいったい。。。

そして、俺はなんでこんなにDEATH NOTEを読みたい人になってるのだろう
か?

気を使って下さった店員さんありがとう!

おそらく変な人に映っていたと思うけど、そんなんじゃないから!!

じゃ、ジックリDEATH NOTEをみます!!
なんたって、一泊じゃなく一週間にしたからね・・

| コメント (8)

2007年3月17日 (土)

ここで一服(-。-)y-゜゜゜

ここで一服(-。-)y-゜゜゜

ただいま帰宅!!

いゃ〜、今日は六本木のStudioで仕事だったのだが、予定より早く終わってしまって・・・・

ここでヒラメイタ!!

おそらく、Drop in Ghostの森監督なら、渋谷にいるんじゃないかっ!!

と、勝手に思い電話!!

すると・・・渋谷にいた☆

そして、そこにDropの時のStaffさんも何人かいて合流すことに!!

長い事喋った後、カラオケへ!
もちろんガオレンジャ−の主題歌はネタとして歌う・・

そんなこんなで、こんな時間に・・

さっ、友達からもらったキムチがあるから、それを食べて寝ましょう☆

今日は少し酔っ払ってるので、短めの文だけど許してネ!
じゃ、またねぇ〜☆

| コメント (3)

2007年3月15日 (木)

ゆめ・・・

今日の夢!
それは、それは不思議な夢!

なんと、まっちゃん事、ダウンタウン松本さんが夢に!!

なにやら、昔に学校の文化祭にゲストで呼ばれた時の話し!

あまりに疲れていた松ちゃんは、文化祭のトークの打ち合わせを終えて楽屋に入ると、少し寝てしまったという・・・

そして目が覚め外を見てみると、なんと生徒が下校しているじゃありませんか!!

っていう話しを、松ちゃん対俺 で話しをしている夢・・・

そして、その光景をカメラが狙っている。俺は、笑った方がいいのか、どうすれば機嫌よく話しを膨らませれるだろーとか、考えながら聞いている夢・・・

一体なんだったのだろぉか?

別にテレビで最近松本さんを見た記憶もない。

友達に、そんな話しを話された記憶もない。。

夢って不思議だね☆

そして、話し変わって昨日機種変した俺!!

新しくなった携帯を撮ってblogに載せるつもりが、写メで携帯から携帯を撮れるハズがないので諦めました!!

| コメント (5)

2007年3月13日 (火)

車庫入れ!

僕は、車庫入れが大の苦手です!!!

免許を取って、6年位・・・

しかし、いっこうにうまくなりません。。。

しかし、縦列系は得意!!

誰か、うまくなるコツを伝授してください!!

| コメント (6)

2007年3月12日 (月)

カーラー巻いて・・・

カーラー巻いて・・・

ねぇ〜、おばちゃん!!

カーラー巻いて何処いくの?

取り忘れなの?
なんなの?気になるの・・

| コメント (4)

2007年3月11日 (日)

イメチェン!!

イメチェン!!

完成です!!

少しパーマをあてました!!
皆様のコメントをお待ちしております↑↑

| コメント (5)

生中継です!!

生中継です!!

こんなんなってますけど・・・・・何か?

| コメント (2)

断髪式!

断髪式!

ただ今、散髪中!!

果たしてどうなる・・俺!

| コメント (0)

2007年3月10日 (土)

3月10日!!  

今日も、寒かったねぇ~!!
本日、知り合いのセパのバンドのライブを見てきました☆
いつも、なにかしら予定が入ってしまって、じっくり見る事ができなかったのですが、
今日は、見ました!!かなり、見入りました☆

めちゃくちゃ、かっこよかったぁ~!!

そして、何より寂しい事に、本日解散ライブ・・・・

ボーカルのコウジ君が友達なんだけど、
自分はあまりセパの歴史、昔の事、知らないんだけど
ライブ後半。。。。
なんだか、歌ってる姿を見て、、どんな気持ちで今歌ってんのかなぁ~。。。。
。。。とか、考えてたら、凄く寂しい気持ちになってしまい。。。

でも、最後まで笑顔で楽しそうに歌っていた、コウジ君!
凄くかっこよかったです!!!
今度、飲みに行きましょうネ☆

そして、メンバーの皆様!本当にお疲れ様でした!
今後も、それぞれの道、がんばって下さい!

そして、そんな余韻を残しつつ。。Vfsh0074
たこ焼きをおつまみにして、
   (って、残り物っポイけど)

父親特製の、グレープフルーツハイ?(焼酎入り)を飲んでみてます!!・

Vfsh0075外、うまいぞ!!!・・・親父!!!

Vfsh0076

| コメント (1)

僕の彼女とその彼氏!!

今日、遂にラストを向かえました!

撮影当初の事を思いだし、なんだが落ちついて見れました!
撮影日数は凄く短く、本当にCast、Staffの方々は大変だったと思います!!本当にお疲れ様でした!
正直、撮影中、自分の演技、どのように映ってる、とかまったくといっていい程わからず、凄く不安だったんですが、、そこは、さすが監督!!

問題ナシ!!!

また、飲みに行きましょう!

そして、この二週間のうちに足を運んで下さった皆様!本当にありがうございました!また、何かありましたら是非来て下さいネ☆

それじゃ、風呂入って寝ます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

西麻布駅!!

久しぶりに西麻布にいってきた!

そこで軽い失態!!
知り合いと待ち合わせで、じゃ、西麻布集合で!って事だったから、携帯の乗り換え案内で調べてみる事に!
・・ない!そんな駅はない!
・・いやいや、無い訳ない!
、と思って、違うサイトから、、でも、無い・・・

昔はよく西麻布周辺に飲みにいってたけど、そんな所は無い!って・・・

少し冷静になり昔を思いだしてみると・・
そういえば、渋谷からタクシーか、歩いてた様な。。
。。と思って、知り合いの人に、西麻布の駅を聞いた所、バカにされました。。
東京にいい加減馴染んだハズなんだけど、まだまだ田舎ッコだなぁ〜って感じです!
確か中学位の時に、新宿アルタっていう住所を捜してさまよってた記憶が。。


東京って怖い所だなぁ〜。

| コメント (0) | トラックバック (0)

こんなの発見!

本日、実家に帰りおもしろい物発見しました!!

Vfsh0069 ・・・・・・柴木丈瑠・・・・・・・

生年月日:S57・6・27  PM:3:06産まれ  天候 晴れ

昔のアルバムを発見いたしました!!

なんて可愛い!!なんて愛らしいのでしょう!

こんな時がVfsh0072あったなんVfsh0071_2て。。。
Vfsh0073

そんな、僕も今年で25歳・・・・

ここまで育ててくれて、ありがとう!!!
実に大変苦労をかけた子供だったと思う・・・・

まだ、補助輪の取れていない時に、友達と二人で自転車に乗り
滑り台を下から登ろうとして、そのまま頭から転がり。。。頭を縫ったこと・・・

小学校1年時、熱湯を足にかぶり。。。大やけどをしたこと。。。。

理科の授業でろうそくをガスバーナーで熱し溶かすだけの授業なのに
そのまま、水に付け、試験管ごと爆発し。。大やけど。。。。したこと。。。

まだまだ沢山ある!!

本当に、父、母、兄、そして親戚の方々の愛情でここまで育った気がする。

なんか、昔の写真を掘り起こし、感傷的になってみました!!

| コメント (3)

2007年3月 6日 (火)

今日?昨日??

昨日の深夜から、同じ事務所の紗久真弓ちゃんがMCを勤める
(あっ!とおどろく放送局)に出させてもらいました☆
しかも、今、自分の出演している作品の告知までさせてもらいました☆

いやいや、紗久ちゃんがんばってて、いいですねぇ~!!

そして皆様!番組中でのメール形式なのでどし②メール送ってあげて下さい!!

実は、急遽決まってしまって、遊びに行く予定だけだったから、
告知もできていなかったんですが・・・

でも、うちの事務所の紗久ちゃんががんばっている姿!!
毎週月曜日24:00~ 5時間生放送でがんばっています!!
是非みたい!是非メールを送って、参加したいという方!!

http://www.odoroku.tv/index.html

と、まぁ~、自分なりに刺激を受けてまいりました!!
俺も、がんばらないとなっ!!

| コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »