« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

帰宅!!Am2時!!

帰宅!!Am2時!!

本日は御来場いただきありがとうございます!

少し自分も見たんですがやっぱりスクリーンでみると随分綺麗に違って見えますねぇ〜☆

後二週間のうち、果たして自分は何回見に行けるのだろうか・・・・

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

本日!!

本日!!

本日舞台挨拶に来て下さった方々!
ありがとうございました!
引き続き夜の回もありますので、待ってますねぇ〜!
現在はスパゲッティーを食べております↑↑

| コメント (1) | トラックバック (0)

バイクに乗って↑↑

今日は寒かったねぇ〜!!
こんな寒いのにバイクに乗っている俺!!

寒すぎて、どうする事もできず、環八を走りながら大声で歌ってました・・・

さて②明日は、舞台挨拶↑
晴れて下さいねぇ〜↑
じゃ、今日はこれからゲームして寝ます(-_-)zzz

おやすみぃ〜☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

我が聖地へ!!

我が聖地、それは後楽園スカイシアター!!

に、ボウケンジャーのショーを見に、いとこを連れて行ってきました!

Vfsh0053 いや、それにしても懐かしい!
ガオが終わって早5年!
景色もあまり変わらず、子供の多さも変わらず、
大人のはしゃぎっプリも変わらず!

ステージのみんなは、まっとうにショーをやっていて、感心しました!

ガオの時は、テレビの時とはえらくキャラクターがみんなちがっていた様な・・・
まっ、かなりアクションも豊富で、がんばっていました!!

Vfsh0054 今日は、これから、ロフトっす!!

そして、時間が空いたので漫画喫茶っす!!

じゃあ、いってきまぁす!

| コメント (2)

最近は晴れ!!

昨日?12時を回ったからおおといか・・おとといは親戚のおじさんのライブを見に行ってきた!!
最近はドラムを叩く事もしてないし、家にあるドラムもたたんでしまった為、叩いてなぃ・・・

やっぱりバンドはいいねぇ☆
音楽っていいねぇ〜☆
みんな、40、50歳位の人達が楽しそうに演奏している姿をみて、僕も元気になりました!
また、是非誘って下さいネ☆

そして、ここで昨日の出来事!
昨日の電車の中での事!!
とある駅から乗ってきた、騒がしいおばちゃん達!!
流石にうるさ過ぎて車両を変えようと立ち上がる俺!
しかし、なぜか褒められた・・・

ん?
おばちゃん達は一斉に、、(あら〜、いいのよ♪次の駅で降りるからぁ〜、でも折角空けてもらったんだし座ろうかしら♪最近の若い子なのに優しいわねぇ〜) と、一人の席に二人座った。

あれ?
なんか、違う!!
俺は、少しうるさいなぁ。って思って立ったんだけど。。

俺の気持ちは罪悪感と恥ずかしい気持ちでいっぱいに。

もちろん、そんな事も言えずに、(いえいえ、気にしないで下さい)・・と言った。。

そこで問題!!
あんな、元気そうなおばちゃん達に席を素直に譲る気持ちを持った方がよかったのか・・・

何歳くらいから譲るべきなのか?

・・・別に立っている事が嫌なのではないけど、、少し疑問でした↑
うぅ〜む、これでは電車の中では座ってはいけないみたいな・・・・
この疑問は解けませんでした・・・

その後、以前に(僕の彼女とその彼氏)で共演した、満島ひかりちゃんの出ている舞台を見に行ってきました☆
ふむ②!!
さすが!!
作品も凄くいいし、出ている役者の皆さんも上手く、すぐに作品に入りこみました。
やっぱり舞台もいいねぇ!
って、バンドといい舞台といいなんでもやりたくなってるみたいだけど、本職は役者!
凄く勉強になる舞台でした!
そして何より、実は知り合いが多数出ていて☆
パンフレットみてビックリでしたよ!
こうまで世間が狭いとわ・
本当にいい舞台でした!!
明日でラスト頑張って下さいねぇ!!

じゃ、今日は寝ます!
明日の丈瑠の出没ポイントはおもろいっすよぉ〜☆

じゃ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

遊ぶぞぉ~!!

最近の自分は筋肉痛の嵐!

朝起きて・・・・筋トレ!

朝ご飯食べて・・・筋トレ!

テレビ見ながら・・・足ふみをしてみたり、腹筋をしてみたり。。

そんな、毎日を送っております!・・・・って、どんな毎日だよっ!
少しは筋肉ついてきたかなぁ~。。。


休みが不規則なのも役者の仕事!
待つのも仕事!!
筋トレも仕事!!
常にモチベーションを下げずに、日々精進!

だから、今日は遊ぶぞっ!!

今までの前振りは、よくわかんないんだけど、
今日は、遊びます!長い時間、遊びます!これから、遊びにいきます!

☆その詳細は、後ほど☆

じゃあ、いってきまぁす!!!

| コメント (2)

2007年2月 3日 (土)

撃沈!!

笑っちゃいますよ↑↑

笑って下さいよ↑↑↑

こんだけ頑張ったのに、何か僕が悪い事しましたか?
パソコンがまた立ち上がりませんケド・・・何か?

もう、諦めます!!
修理に出します!!
おって、パソコンの今後はここに書きますのでみんなも応援してて下さいネ☆

そして、昨日は久々にBRのメンバーと新年会でした☆
って、いっても小規模ですケドね☆
あれから、もう4年!!!
なんか、みんな変わってなく大はしゃぎをして、最近の報告をして、
やはり、役者とは・・みたいな話しになり、かなり熱く語りましたねぇ〜☆

なんだかんだ話しがもりあがり、朝の4時位まで語り明かしました☆

今後、この会も定期的に行う事になりそうです☆

って、ただみんなで飲む会なんだけどネ☆

じゃ、俺もみんなに負けずバリバリがんばります!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »