トップページ | 2007年2月 »

2007年1月28日 (日)

ホッと一息・・・

ホッと一息・・・

本日もお疲れ様。。

そういって、ビールを片手に煙草を吸い・・・
そして、テレビを見る。。この時間が1番好きな、、丈瑠です☆

先程、家に帰ってきました↑
そして、今日はチャミソル(焼酎)です☆

今日は名古屋飯のご飯屋に行ってきたんだケド↑↑
凄い↑↑うまい↑↑

特にに、ミソカツ、手羽先、モツニ!

仕事で、名古屋に行き食べた事はあるけど、
あのこいぃ〜味は、なか②東京にはない!!

喉が渇いて、飲み過ぎには注意したけど、なんと白米とあう事!
白米好きの自分としては、最高のおかず達でした☆

そして、店ではあまり飲まなかった為に、家で呑んでおります・・・

明日はオフの為、映画を見て寝ます・・↑

って、本当に独り言みたいだなぁ〜☆

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

試練10時間!!

あらっ!!。。。ポチポチ。。。。。
。。。ブーン・・・・・・・・チ~ン。。。。

パソコンが直りません。。。。Takerupaso どうやっても、機嫌が良くなりません!!
負けるなパソコン!!

という事で、サポートセンターに電話し、助けを求める事に☆

しか~し。。。現在の症状を伝えたところ。。。。
(初期設定に戻すしか、ないですねぇ~)って、、
・・・・それは!困る!!
だって、頑張って集めた、音楽ファイル・アルバム・編集ソフト他
沢山のデータがっ!!!

。。という事で、一人でもくもくとチャレンジ!!!

・・・・1時間経過・・・・・・2時間経過・・・・・・・3時間経過・・・・・・・・・・・・・

精神的に疲れたので、近くで、黙々とマラソン。。。。。。。
そして、帰宅!作業にとりかかる。。

・・・・6時間経過・・・・・・7時間経過・・・・・・8時間経過・・・・・・


無理っす!!!

なんだか意地になり、気がつけば10時間以上作業を。。。。。

うぅ~む、最後は自分との戦い!!!
。。。。。。。

しかし、負けた。。。俺は負けた。。。

目は痛いし、肩は痛い。。ついでに尻も痛い!!!

結局、初期化をする事に!!

すると。。。。

~おぉ~!!!Paso
確かにデータはなくなった!!
しかも、なんとも、パソコンが軽い事!!
ネットへの接続もスムーズに☆

パソコンが活き活きしてやがる!!

まっ、いちをめでたく、直りました!!
そして、パソコンの機嫌もいいです!

休みをパソコンの復旧で終わりました。。。とさ。。。




| コメント (1)

2007年1月24日 (水)

報告!!

遂に、リニューアルしました!!

ここまで、来るのに様々なドラマが・・・・

様々な奇跡が・・・・       様々な・・・・・・

そして、遂に完成しました!!

やはり、持つべきものはですね!!

感謝☆感謝です☆

この、この、ご恩は忘れません!!

そして。。。。みなさぁ~ん!!!!!!

遂に!完成しましたよ☆

これからも

(柴木丈瑠の自堕落的生活)をよろしくっ!

・・・・自堕落なのに、サブタイトル・・・・・日々精進!!。。。。

って、思った方!

それで、いいんです!!そんなもんです!!

2007年も柴木丈瑠は猪突猛進でがんばるぉぃ!!

また、このブログに関する皆さんのコメントは、

オッケーです!!

ただし・・・・・常識のあるコメントでよろしくネ☆

そして、話は変わって・・・

先日(Drop in Ghost~僕の彼女とその彼氏)の舞台挨拶に行って参りました!

久々にみんなと会え、楽屋ではわきアイアイ。。。。

Photo_4 みんな、楽屋を出たり入ったり!

舞台上は、キャストでパンパン!!

そう!!自分の出た作品を含め3本上映だったので、

キャストだけでも大人数にっ!

お客さんも超満員!!

・・・・・・・・・・・・・・それでいいんです!!

深作欣ニさんのお言葉!

映画というのは、お祭りの様なものである!!

まさに、その通り!

さまざまな出会いがあり、久々の再会もあり

凄く楽しかったです☆

是非、見て下さいネ!!

3 写真は、満島ひかりちゃんと、

監督、自分の3ショットっす!

そして、もうひとつ!!

これは、おもろい!!

。。。。何が??・・・・って、現場が!!

かなり自由にやらせてもらいました!!

何かというと、

Microsoft windows Live MessengerキャンペーンWEBドラマ

まだ完成品は、見ていないのですが、

かなりおもしろい感じに仕上がっていると思います!

是非ごらんあれ!!

じゃあ、これからも

柴木丈瑠をヨロシクね!

そして、ブログも日々更新!!・・・する様に日々精進します☆

              ・・・・・・・・ じゃあ、またお会いしましょう!

| コメント (1)

2007年1月 6日 (土)

変更!!

・・・って、突然言われても困るよねぇ~。。。

何が?って人の為に。

☆ブログが変わりました☆

・・・それだけ!!!

えぇ~、それだけですケド!!・・・何か??☆Dscf0066_2

って、今テスト段階で書き込んでみてます!!

_074 この、ブログが公式サイトからリンクして、アップするまでには、まだ月日がかかりそうです!

さてさて、きちんとアップされるかなぁ~!!

それじゃねぇ~!!

| トラックバック (0)

トップページ | 2007年2月 »